Nicotto Town


ぱりか~る♪


安心してください履いてますよコーデ


安心してください履いてますよコーデ

少女漫画を原作とする大昔のテレビアニメで、裸マントで主人公の女の子がEDで踊る作品がありました。マントを見た際につい思い出して、つい真似てみたくなったのです (ノ≧ڡ≦)

流石にコーデ広場に出すには躊躇してしまいましたが、備忘録として日記に書いておこうかなって



アバター
2018/10/07 23:13
>せいれさん
お久しぶりです♪♪

見せパン用に購入したこの水着、どこで使おうか模索してました^^ 昔読んだ小説(タイトル忘れました m(。≧Д≦。)m、、∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! エロ小説じゃないですよ)に出てくる水着エプロンを最初に思いついたのですが、そのためだけにエプロンを購入するのも…とずっと陽の目にでる機会がなかったんです。

アニメやゲームの戦う女の子が薄着なのは、大きいお兄さん/お友達の嗜好です♪と信じてます♪♪ そうですよね、戦闘で素肌を露出させちゃダメですよね^^ 同じことを思ってくれる人がいるのを始めて知りました♪(「そこはもう、突っ込こんでくれるな><」が理由なのか、誰も同意してくれなくて^^)。

普段はコーデ広場における処理の遅さで一時的に見せる
アバター
2018/10/07 20:32
こんばんは。ぱりか~るさん。
ご無沙汰しております。。。

↑よくぞ思いついた!と絶賛させて下さいw
流石、ぱりか~る師匠・・・一生ついて行きます><

でも・・・
RPGや格ゲーの女の子って、そんな格好で乱闘したら
全身擦り傷・切り傷・虫刺されになるでしょ!という
格好が多いですよねw
制作者の大きいお兄さんの趣味のなのか?プレイする
数多のゲーマーさん達の思考なのか・・・はたまた、
伝統でもう誰もがそういうものだと思っているのか?

一度、制作会社勤務の友人に尋ねたところ・・・
「そこはもう、突っ込こんでくれるな><」と
言われましたよ^^;
アバター
2018/10/07 18:43
>みやぁさん
コメントありがとうございます♪
台風の影響では物価があがっちゃうなんて、今年は天候もよろしくなかったし、立て続けに災害ありましたからやむを得ないとしても、物価の上昇はじわじわ家計に影響来ますよね。うちのところも、たまに購入する野菜において、同じ値段で買える大きさ小さくなった気がしてます。
アバター
2018/10/07 10:47
いつも訪問をありがとう♪

台風の通過を待って 昨夜 福岡から東京へ なんとか戻ってこれました♪

都内に戻って 最初に食品を買いに行ったのですが 物価が… 値段が高くなっていました… ><;
豆腐が いつも98円だったものが108円に
納豆が 98円だったものが118円に(この納豆は118円くらいの価値があると思っていたけれどもww)

都内へ戻ってきて 最初に感じた事は ちょっとした 浦島太郎になった事でしたね♪
アバター
2018/10/07 07:26
>たまなさん
主人公の女の子は中学生ですし、今なら高い確率でBPOから物言いがつきそうです^^

この頃の作品のHシーンは基本的にはちら見せ、かつそのレベルで止まる感じなのですけれど、最近の作品はその後を強く意識させるエロシーンに変ってますよね(見せるだけでなく、揉みしだく、声優さんの声が加わっているものと思います)。
アバター
2018/10/07 06:34
あはは、昔はアニメの世界もおおらかだったから
Hじゃない裸を見せるのはありだと思う
逆に少しくらいのHはあってもいいとも思う
何も知らずに急に大人になってから男女の体のつくりも知りませんじゃねーとか思うよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.