Nicotto Town


ぱりか~る♪


安心してください履いてますよコーデ(投稿版)

安心してください履いてますよコーデ(投稿版)

もらったステキコーデ♪:29

こちらが、自主規制した投稿版です♪

アバター
2018/10/11 23:04
>せいれさん
ありがとうございます♪早速着替えました♪♪
いつも異なるヘアと背景に悩んでしまいましたが、なんとかまとまりました。黒うさぎくんの名前は未だない^^です。

へへっでもそのうち、せいれさんの持ってなさそうなものを作ってみますね★

女子を理解すれば彼女ができるだろう→乙女スキルアップ に、途中の矢印が数本足りないのではないかと思いたくなる面白彼に、ガンバレと心の中で応援しつつ、黒うさぎくんの名前考えます♪♪

なお、美肌菌はほんとに菌らしく、洗顔しすぎるといなくなっちゃうらしいです^^
アバター
2018/10/11 22:12
こんばんは。ぱりか~るさん。

そんな・・・!?お返しなど、考えなくて結構です><
ただ、黒ウサギさんをかわいがって下されば充分なのですよ♪

女子を理解すれば彼女ができるだろうと始めた事が、斜め上に
覚醒してしまった面白い子(あ、大分年下なのです)で、
自称:ひねくれ者なので・・・またオカシナ事を考えたのかと
思っていたら、単なる電車降りる前の操作ミスというオチ。
うん。急いでやたことはあまり実にならないというお話と言う
ことで^^;

IKKOさんの美肌菌は、年齢的にもお医者様はびっくりされた
でしょうね。。。
恐るべし・・・!と言いたいところですが、元が男性なので
私たちよりも細かなところも絶えず気にしてお手入れなど
されているので、見習わねば><なところもあります。
↑判っていてもできませんが^^;
アバター
2018/10/10 21:51
>せいれさん
あっ、でも、お返しできるものが、、
 赤スィートピー、赤デージー、桃デージー、赤チューリップのメガ着せ替え
くらいしかないです、持ってないのはありますか?
アバター
2018/10/10 21:48
>せいれさん
なるほどそんな悲劇が…気をつけます、反面教師として気をつけるようにしましょう。それにしても、乙女スキルを教えてくれる彼、、IKKOさんタイプですね。先日のTVで、IKKOさんのお肌に住まう美肌菌の数が、お医者様もびっくりな数だったとか。

先ほど、ぽちっとOKさせていただきました♪♪
アバター
2018/10/10 21:35
こんばんは。ぱりか~るさん。

リアで作業手順以外でも色々乙女スキルを教えてくれた(・・・)彼曰く
「間違えた~(゚Д゚)どうして俺はコイフなんだー><」と一人称が変わり、
自分が人間でないような混乱ぶりを発揮する衝撃をSNSで受けてました。。。
↑女子アバに切り替えてトータルコーデをして、シスター服だけ購入しようとして
削除ボタンを間違えて・・・という悲劇だったようです。

はい。黒ウサギさんは、もう1匹いたりします。。。
後ほど、贈らさせて頂きますので友申をポチッとしておいてくださいませ^^
アバター
2018/10/09 22:37
>せいれさん
今朝は、薄っすら煙る遠くの空に輪郭が僅かな朝焼けオレンジな雲がある空、ところどころうろこ雲寸前の細切れな雲漂う空でした。夏とは違うやっぱり秋の空でした。駅のホームでいつのまにかこんな季節になってたんだなって。いつも赤点だった古典が得意なら、詩でも読みたくなるよな気分と天候の朝でした。

何故かコイフ白だけって、、コイフはシスター服とあわせるしかないと思うアイテムだけに、謎解きの謎が謎過ぎですね^^ とにかく乙女な女子力高め彼に聞きませう(ロマンチックな回答期待です♪♪)

え゛っ? フリーな黒うさぎがいるのですか?? お萩と同じく愛らしく、背に乗るアバターを幼女化するアイテムな黒うさぎのことでしょうか。それはぜひ♪♪
アバター
2018/10/09 19:55
こんばんは。ぱりか~るさん。
気温は高くとも、空や日差しは夏とは違う、ちょっと物憂げな感じがする
秋のものですね。。。

緑のシスター服に黒髪でも、服の色味が黄色かかった深緑なので私的には
充分OKです><が・・・
何故か白のコイフだけが知り合いから届けられており(・・)???これはもう、
白だなという事で白のシスター服を買いました。いささか、コイフ白で服は
違う色では、あまりに前衛的過ぎてわたしには無理ですw
と言うことで、気分で茶髪碧眼です。

しかし。。。滅多にINしない、中身はわたしの知る誰よりも乙女で女子力
高レベルな彼は、一体何を求めているのだろうか???贈られたコイフを前に
かなり悩みましたーー#ここでは捕まらないので、後で直接真意を聞こうと
思っています)

今年の水着は、何かの下に着てもはみ出ないシンプルさが良かったと思います。
もう、ビーチも島も泳げないのでまた来年まで出番はお休みですが・・・
島の海は、飛ぶアイテムで行けることをこの間確認しましたwと言うことは
一年を通して、お萩にのって海の上を散歩できるということですね♪

実はお萩でなくて(笑)、黒ウサギがもう一匹いるのですが・・・
よろしければぱりか~るさん、飼い主になってあげてくださいませんか???
アバター
2018/10/07 23:28
>せいれさん
下着より下着らしいのにコーデ保存できる、これでコーデの幅が広がりました (ノ≧ڡ≦)

緑色も素敵ですよね♪♪ シスター服を緑にしたら髪色を茶系にして、、やってみたいですけれど、ヘアの手持ちが色が基本黒、白、桃(2)、水色(1)しかなくて。。私がアイボリーを選んだのは淡い色、しかも白or黒に近い色の方がコーデが楽だから。。。と横着な理由で~す^^ 
アバター
2018/10/07 20:38
こんばんは。ぱりか~るさん。

肌色を色白肌に設定しているアバに、白い水着を着せると・・・
グラビアで済まくなるのは、わたしも身をもって知っていますw
今年の一番シンプルなビキニの白は、アバのデフォルトの下着よりも
下着らしいですよね^^;

シスター服を白にしようか?深緑にしようか悩み、力尽きて一昨日の
夜は寝てしまいましたが・・・
やはり、白いいですよね~・・・どうしようかな・・・???
↑そして今夜もまや悩むらしいw
アバター
2018/10/07 18:27
>みやぁさん
自主規制はしなくても問題ないのですけれど、、、下着に見えちゃう水着でしたので、投稿版はシスター服を重ね着しててみました^^
アバター
2018/10/07 10:46
自主規制ww
ぷぷぷっww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.