Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


鑑賞強化週間☆



前クールのドラマが終わってから、次クールに入るまでの間、時間があったのでTSUTAYAで色々レンタルしてきてここ2週間くらい観まくってました。笑


病気の事はもちろん、恋愛の方も忘れなくてはいけない人をなかなか忘れられなくて。

考えそうになったらとにかくドラマや映画を観て気を紛らわせてました(๑¯▽¯๑)


なるべく前向きに、とは思ってるのですが(後ろ向いても現実変わらないしw)

1日に何度かそういうことが頭をよぎる瞬間があって、もやもやしてしまい・・


好きな人のことに関しては、これはもう好きとかそういうの通り越して依存なのでは?と思う次第です・・w

いつも恋愛はつぎに好きな人が出来るまではずっと引きずってるほうなので、これはもう仕方のない事だと自分に言い聞かせて諦めずに婚活がんばって続けてますが。。


病気に関しては、10日に膠原病について詳しく説明を聞きに行くことになっています。

知りたいような、知りたくないような。。
せっかくがんの治療の方が落ち着いて、2ヶ月に1度の通院でよくなったとこだったのに( ;꒳​;  )

でも早期発見・早期治療がカギみたいなので
早めに治療開始した方がいいに決まってるし、やっぱり早く知れた方がいいかな(;^ω^)


憂鬱になりそうになったら、勇気をくれるものや感動する映画を観てます。

ちなみに今日は『ちょっと今から仕事辞めてくる』を観ました.*✿


ブラックな会社でパワハラに遭ってる主人公が自殺しようとしているところ、突然現れた同級生と名乗る謎の男性に助けられ・・というストーリーです。

途中、ん?これはファンタジー?って思ったのですがちゃんとリアルなお話でした!


最後とっても感動的に終わって、勇気がもらえるストーリーで観終わった後も気持ちが明るくなりました(*˘︶˘*).。.:*☆


この間映画館にいったときに、新作映画の予告を観ていて今一番気になってるのが

『旅猫リポート』

予告だけでもう泣きそうでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


これは映画館では観ない方がいいやつかもですww涙腺崩壊注意(

でも猫だいすきだし、感動ものなのでぜひ観に行きたいなぁ✨





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.