Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


J3にJ1

今日はまず、J3のほうを観戦。2トップが前田さんとケイマンくん。本来ならJ1に出ていないといけない選手ではあるんですけど、ここで結果出せないとダメなんですよね。今日はアウェー0-2。勝って良かった(^o^)
この流れをJ1に、って感じだったんだけど、こっちはアウェー1-2。久しぶりの勝利ですよ~。8試合勝ちがなかったからね(>_<)できれば、0で抑えて終わりたかったところだけど、勝ったのは大きいと思う。まだまだ、3位を諦めるわけにはいかない!次も勝利を!!

静岡ダービー、5-1だったんだ!清水が早々先制して前半2-0だったのは知っていたけど、後半もずいぶん試合動いていたんだね。あっ、清水には前節0-2で負けたなぁ・・・。

アバター
2018/10/08 16:54
ありがとうございます(^o^)
序盤の頃、1勝して良くなっていったので、今回もそれを期待しています。
代表ウィークで空いてしまうのが吉と出るか凶と出るか。
次節はホームなので、勝ってほしいですけどね!
アバター
2018/10/07 19:55
勝利おめでとう!!!!!!!
8試合勝ちなしは選手もサポも辛かったと思います。
これから巻き返して行きましょう!
勝利を信じて(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.