Nicotto Town



はたらく細胞

アニメが面白くて、とうとう漫画買っちゃったよ。
仕事忙しいから、ちょっとずつ読んでいこう。
いやー、みんな良いキャラなんだよなー。
白血球は敵がいると「おらああああああ!」って感じで怖がられてたりするけど、普段は普通のむしろ優しい性格だし。
赤血球はドジで方向音痴で細菌ホイホイだけど、白血球を怖がらないし、むしろお礼とかちゃんと言える良い子だし頑張り屋だし。
血小板ちゃんは可愛い、とにかく可愛い!そして働き者!
キラーTはムキムキで超強いし、常に怒鳴ってるけど、昔はひょろくて努力で班長にまでなってるし、他の細胞となれあうなとか言ってるけど本当は自分も楽しく仲良くなりたいとか思ってるし
NKはかっこいい姐さん系で超強いけど、きらーTとのケンカのしかたとか面白いし、笑うともっと強くなるし。
マクロファージさんは綺麗な女性だけどデッカイ武器振り回して力技でごりおすパワー系だし、単球というもう一つの姿持ってるし。
好酸球は普段あまり強くて槍でツンツンしてるのが弱々しいが可愛いが、他の免疫細胞が倒せない寄生虫とか倒せちゃうし、褒められるとテレを隠そうとするし。
樹状細胞さんは盗撮魔で緑の悪魔だし。
他にも色々いるけど、キャラとしてみんなバラバラで、ちゃんとそれぞれが良いキャラしてるんだよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.