Nicotto Town



モノクルのコーデ


かっこよくコーデできたかな?

アバター
2019/10/20 23:21
白馬の天使さん、いつもどうもありがとうございます!
アバター
2019/10/19 23:07
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

10月のハロウィンアイテム企画たてましたが、所持しているでしょうか?
何かありましたら、コメ下さいね。
アバター
2018/10/19 14:37
すみません。10月撮影会は、皆さまの都合で中止とさせて戴きます。
アバター
2018/10/16 18:02
追記

今回の撮影会ですが、すいれんさん、トシさんも欠席の意向なので、少人数となってしまいますので、
藻々さん、涼さんの意向を聞いて、中止にするか判断するようにします。
一応、私の方で、コメして聞いてまとめて、お知らせします。
なので、一応、現時点の意向を私のブログの方にコメ入れて下さい。
アバター
2018/10/16 17:44
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

10月の撮影会ですが、申し訳ないのですが、先月に続き、私は家の事情で欠席、タマちゃんさんもお母様の49日で欠席となります。
すみませんが、ご理解のほどお願いします。
アバター
2018/10/09 16:36
トシraudさんのコメントを見て、私も不思議と思います。
ちょっとだけよく見たい時とか、片目だけ悪い人が使うのかな?と思いました。
アバター
2018/10/08 08:15
シックでおしゃれですね。モノクルって片目だけでしょ、視力がおかしくならなかったのか、不思議ですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.