Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


和と洋のコラボ



あんこや小豆って和菓子に多いですけど、意外と生クリームやクリームチーズなどと相性いいですよね(*´`*)♡
和のイメージなのに、洋菓子にもすごく合うなぁと・・。

この間、仕事出勤日に『あんクリームチーズ』というベーグルを食べたんですけどすごい美味しくて((ノェ`*)っ))タシタシ✨

今まで食べた中で一番好きかもです!!!

クレープとかでも、小倉生クリームとか大好物なのです・・

特にこし餡が好きなんですけど、あんクリームチーズのあんはこし餡だったのでなおΣd(>∀<*)♪゚+.゚GOOD!!


あとはおかず系の『肉味噌ベーグル』をようやく食べる日が来ましたッ

おかず系の代表商品『スパイシーカレー』は1回食べたことがあって、それも美味しかったんですがいつもカレーと並んで売ってる肉味噌の方も気になってたんですよ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

カレーよりは甘めで、にんにくは入ってないって言ってたけどちょっと香りがする?豆板醤かな・・・ほんのちょっとピリっとしてる?

ウインナー系のと同様、男性に人気そうなかんじです۹(′ᵕ‵ ✩)

旅行途中のSAで買ったお菓子がたくさんあるので、カロリーが怖くて今回も家族で分けて食べました((

あんクリームチーズは甘いのあんまり好きじゃない父にも好評でした♪

次狙ってるのは『クリームチーズハニー』です(*ノωノ)
これも絶対美味しい!


昨日のベーグル⇒
肉味噌ベーグル(イースト) ¥200
あんクリームチーズ(イースト)¥200





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.