Nicotto Town


ピンクの亀


10月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

今日はペット海浜公園と自然広場!

昨日は暑かったっす~。
10月なのに30℃越え!
ちょっと日に焼けたかもしれない...(-ω-;)ゞ

アバター
2018/10/09 14:46
実家はエアコン、扇風機つけました。
秋服で行ったのでそれでも熱かったよ(;'∀')
アバター
2018/10/08 22:20
蜂と一緒に自転車で走ってきました^^

右手のハンドルはやめて~。
左手片手運転できないから^^
アバター
2018/10/08 20:46
お部屋の温度が夜になっても下がらず、
夜はエアコン使いました><
天気予報によると明日の朝は冷えるそうで、
体調管理にムズカシイ時期ですね(;・∀・)
アバター
2018/10/08 20:46
TVでは最高気温24℃だったと言ってますが・・・もっともっと暑かった(-.-)
アバター
2018/10/08 14:01
お外に行ってたんですね~
私はどこにも行かず
いつも通り(^-^)
アバター
2018/10/08 13:50
まだ紫外線が強いですよね。(>_<)
アバター
2018/10/08 12:36
こんにちは。昨日はこちらも暑かったです。今日は昨日とは違い肌寒いような曇り空です。明日からお仕事頑張りましょう。
アバター
2018/10/08 08:52
そしてまたどーんと寒くなったりするのかしら?
気温のジェットコースター?(^▽^;)
アバター
2018/10/08 07:14
焼けましたよ。健康にはいいはず。熱射病さえなければね
アバター
2018/10/08 05:37
暑かったですね~。出掛けなかったもん。今日は頑張ってあっちこっち走ってきまーす。髪の毛バッサリ15センチ切ってもらってくる!(^^)/
アバター
2018/10/08 05:10
暑いほど夕方の麦が…(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2018/10/08 04:44
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
暑いってコメ・・多かったみたい(○ゝω・)b⌒☆NE!
羨ましい・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.