Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1593)禁句

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ クマイチくん~~♪

「bonoはクマイチくんとは親友だから
 以心伝心でご機嫌なんだ~~~~(ᵔᴥᵔ)」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ クマイチくん~~♪
(ご機嫌に歌い続けるbono)
「bono、新築おめでぼの♡」
「え! Toshi、クマっちゃうな!
 今日はカメラマンのクマイチくんの紹介なんだ」
「え~~ bonoがいつも連れてたから・・・・」
「クマイチハウスのことは秘密なんだ。
 ネタが不足してるから」
「了解、やり直すね」

「bono、可愛いカメラベア~だね」
「さすがToshi!
 カメラベア~って言ってくれて感激なんだ」
「そうさ、クマイチくんはクマだから」
「でもね・・・・・・
 ニコは『10周年記念足元のカメラマン』って
 記載してるんだ。
 おかしいよね」

「bono、それは・・・・・」
「しまった! 禁句だった。
 どうしよう・・・・・・・」
(クマ色が急変してしまったbono)
「大丈夫だと思うよ。
 たった一言では大きな問題にはならないから」
「危なかった。
 ネット管理者は敏感だから」
「そうだね、注意は大切だ・・・・・」
「bonoのもらうキラキラが少なくなったらクマるな」
「心配しなくていいよ。
 ニコは寛大だと思うから・・・・」
「よかった!」
(胸をなでおろすbono)


(入学式)ペット 自然

アバター
2018/10/09 04:46
まだ眠いな〜〜〜

アンドロです。
bono様は鞄の中お菓子が欲しかったのかもしれません。
次回は用意してくる予定です。
アバター
2018/10/08 23:57
クマイチくんと仲よしだったんですね (*´ェ`*)
アバター
2018/10/08 23:54
カメラマンのクマイチくん、
とっても可愛いですね♪
アバター
2018/10/08 23:40
明日のキラキラはきっと沢山ですよね??少なかったら・・・・きっとニコが聞いてたんでしょうね~???
アバター
2018/10/08 23:28
足元のカメラマン。クマイチ君なのだから…
足元のカメラクマン、だったら良かったのかも(*´ェ`*)
アバター
2018/10/08 23:24
足元のカメラマン、どれも可愛いので迷ってしまいますよね。(#^^#)
クマイチ君ももちろん可愛いです。♪
アバター
2018/10/08 23:09
ご苦労様ですなう。

良い話なう。
アバター
2018/10/08 22:35
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
専用のカメラマンがいて羨ましいです^ ^
きっとカメラマンでもあってクマイチくんでもあるのかもw
アバター
2018/10/08 22:26
クマイチ君、可愛いですよね。
カメラで撮り合いっこかな?
お披露目ありがとう(*´▽`*)
アバター
2018/10/08 22:18
今日はクマイチ君のお披露目なんですね。
かわいいからいつも連れて歩いちゃいますよね~!
アバター
2018/10/08 22:08
こんばんは♬
クマイチカメラマン可愛いですね~☆
お互いを撮りっこするの楽しそう^^
アバター
2018/10/08 22:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~クマイチ君だよね(#^.^#)
ちょっとしたミスなのかな~
いっぱい楽しいお写真撮ってね
また今週もよろしくね~
アバター
2018/10/08 21:59
可愛いクマのカメラマンさんと一緒に
素敵な写真撮影楽しんで下さいね(*^^*)
アバター
2018/10/08 21:57
今晩は✨
クマイチ君可愛いね(^_-)-☆
シクラメンの鉢を大きめのに植え替えたら新芽が出て来ました(*^^)v
アバター
2018/10/08 20:34
クマイチくんとお互いに素敵な写真が撮れるといいですね^^

野菜炒めは野菜がたくさん食べられるので私も大好きです♪
アバター
2018/10/08 20:34
クマイチくんとbonoちゃんで
スクープ写真の競争ですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/08 20:14
ダブルクマでお揃いのカメラコーデですね^^
アバター
2018/10/08 19:42
bonoちゃん クマイチくん カメラ持ってベストショット狙ってるみたいだね(´∀`)
アバター
2018/10/08 19:17
肉野菜炒めで満腹なんだ。
今夜のはすごく味付けが良かったんだ。
Toshiは適当だからバラツキが楽しいんだ。
ハズレは少ないから安心なんだ〜〜
アバター
2018/10/08 19:12
野菜炒めは肉といっぱいの野菜が食べられるし美味しいですよね。

うちは鮭のムニエルと新米です。
今年の新米は美味しいかな~
これからいただきます(o^^o)♪
アバター
2018/10/08 18:02
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

           キラキラがアバターごとに全然違い、
          なんだか不公平だなぁと感じています…(;'∀')
              もっといっぱいくれ~!!
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/08 17:57
専属のカメラマン(熊)とお互いにシャッターチャンスをうかがっているのですね。

撮影したら見せてくださいね。
アバター
2018/10/08 17:31
こんにちは、専属カメラマンがいらっしゃるのですね。
さすがは、貴熊のbonoさん。
アバター
2018/10/08 17:24
丸に一と書いてマルイチと読む。
昔アニメでSFロボットに、マルイチモールド入れるのが流行りました。
アバター
2018/10/08 16:51
今日は過ごしやすくてご機嫌だったんだ、
でもねタウンの人が少なくて寂しいんだ・・・ 
クマっちゃうね~

今夜は肉野菜炒めだって。
野菜は体にいいからね〜〜〜
アバター
2018/10/08 16:26
クマイチくん bonoさんの専属カメラマンみたいですね。
bonoさんの持ってる
レトロなカメラもかっこいいです(^^♪

アバター
2018/10/08 15:33
こんにちは。
クマイチくんとbonoさんカメラ持ってるんですね。
クマイチさんがbonoさんの写真いっぱい撮ってくれそうですね(*^-^*)

クマイチくんの写真撮れたんだ。
お互いにいい写真撮ってくださいね。
アバター
2018/10/08 12:56
bonoはクマイチくんのいい写真が撮れてご機嫌なんだ。
ちょっと湿度は高いけど過ごしやすな~~
美味しいもつ煮込みうどんで満腹なんだ♡

bonoはクマイチくんのいい写真が撮れてご機嫌なんだ。
ちょっと湿度は高いけど過ごしやすな~~
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/10/08 11:20
クマイチ君かわいいですね~。
かわいい写真をいっぱい撮ってもらえますね~(*^^*)
アバター
2018/10/08 10:50
こんにちは
そうですね
ニコはそんなこと気にしないと思いますよ
奥手持ちのレトロなカメラ
かわいいですね
アバター
2018/10/08 09:57
クマイチカメラマン、いいですねー。
ぷ〜はどうしようかな・・。
アバター
2018/10/08 09:21
おはようございます♪
カメラマンのクマイチくん、かわいいですね^^
bonoさんもカメラを持たれてるのですね。
素敵な写真が撮れそうですね♪
アバター
2018/10/08 07:49
言うべきことは言う!多様な議論!正直、公正!www
アバター
2018/10/08 07:23
おぉ~
クマイチくんがカメラマンになったのね~
カメラベア~で可愛いね☆
確かに「足元のカメラマン」は何種類か有るのにみんな同じだね!
もっと細かい配慮が欲しいよね~
・・・ってこれだけでも禁句なのかな?
まぁ注意する方が大事かも(*'▽')
ニコの寛大さに期待だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.