Nicotto Town



感染性の菌に感染


もうすぐ退院できそうだと思っていた矢先感染性のウイルス菌に感染してしまい
菌に感染した人たちが入る部屋に移動された。
なんの菌なのかよくわからないけど治るのに早くても10日かかると言われた。
これでは予定していた行きたがっていた場所へはすべて行けそうにない。
病院にいて感染なんて誰が菌を持っていて感染させられたんだろう?
やっぱりお見舞い客が一番怪しいのかな?
まぁ感染してしまったんだから仕方ない…今は早く菌が消滅してくれることを
祈りその後の経過が順調にいってくれることを願うだけだけどそれも難しそう>.<;;
食べ物を食べても消化器官がうまく動いてくれず胃腸に食べ物が残っているため
食欲もなくなりおならもうんちも出てくれないしむかむかもするそうです。
本当によくなって退院できるのか心配になりました。

アバター
2018/10/08 17:43
まったく違う体になったようなものだから慣れるまでが大変そうね。
私の知人もあれこれ切除して2年ほどずっと体調酷かったっけ。
少しずつでもいい方向へ向かうことを願うよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.