Nicotto Town



金がほしい

金なさすぎワロタ


やけどバイトは極力したくない

つらい

アバター
2020/02/17 03:54
なるほどなー テクノとかに属するんかなイノウは

英語あんましわからんで洋楽は耳触りのいいやつで選んでるけど歌詞がすぐわかったらめちゃめちゃ楽しそうやな
アバター
2020/02/10 01:54
うーん被らんマカロニえんぴつってそうやって略すんや

有名なのならサカナクションなどきいてる
あ胃脳グループ結構すきやねんけどあれはヒップホップ?
アバター
2020/02/08 18:30
なるほどなあ やっぱり全然被らんなあ

テストどないでしたか?
アバター
2020/01/29 00:17
かわいそうに 同情しています

さいきんの音楽はなにが好きなん
アバター
2020/01/26 02:18
あっそっかぁ…

キリンジ聞こうぜ!
アバター
2020/01/25 20:25
哀愁がすごいね

あと何年くらいおるんや?
アバター
2020/01/23 20:25
仕事するにしても勉強をちゃんとした経験はあるに越したことないやでマジに 無い側の意見やけど

なんとなーく見守っているから後悔のない大学生活送ってにょ♡
アバター
2020/01/22 17:45
代わりに留年ならできんこともないが〜

卒業できたらやけど その三点リーダは何の意図があるんや
アバター
2020/01/18 13:29
多分去年ぶり 今年もよろシュー

大丈夫か 私は勉強に追われてないのに既に嫌やからな
よほど死にそうなんやなあ
アバター
2020/01/08 17:45
あけおめ 存命してるか〜〜?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.