Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


また腰痛


昨日の昼間は何でも無かったのに・・・夕方から友達宅の倉庫で酒飲んでいると・・・「ギクっ!?」背中が痛くて立てない。。。


今回はいつもと違く、前のめると痛い。若干仰け反ると楽?何だこれ?

酒の飲み過ぎなのかな??

今日に予定してた林道走行も無理なので中止にしてもらい、家で一日中うだうだしています・・・(痛てぇ)

折角の三連休が何もしないで終わりました・・・うわーーー勿体ない!!

アバター
2018/10/09 23:28
凛さん、こればかりは仕方がないですよね・・・

痛みが増さないようにするしかないですよね。(ケア)
アバター
2018/10/09 22:53
腰痛めると動けないですよね。
3連休私も寝ていました。
何処にも行かなかったです。
勿体ないと思いました。
アバター
2018/10/08 22:10
ジャッカルさん、大変!違うマッサージ行っちゃうからダメです・・・ww
(1~2周間はもうダメですね・・・痛いの我慢)
アバター
2018/10/08 22:08
ことさん、ありがとうございます。
たぶん、病院行っても・・・湿布くれるだけだと思うので、塗り薬塗っておとなしくしています。
(ぎっくり腰っぽいのも結構やってるんですよ・・・伸びなくて真っ直ぐ立てなかったり)
アバター
2018/10/08 21:42
(,,*゚Д゚)たいへん!

モミモミマッサージだ!!もみもみ
アバター
2018/10/08 21:17
病院行ってきなよぉ~。
連休で 腰は良くなったのかな?
お大事にだよー。
早く病院行きなさいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.