Nicotto Town



褒められた?


先月末から また

母が骨折で入院しているのですが

外来から病棟に着いたとき
私が母を 車いすからベッドに移動させる様子を
見ていた介護士さんが ひと言
「失礼ですが 同業の方ですか?」

いえいえ ただの娘です(笑)





母はMRIでなければわからないくらいの骨折でしたが
骨盤の一部なので まったく立てなくなってしまって・・
ホントにびっくりしました
骨粗しょう症が 悪化してるのかも?
手術などの治療も出来る場所ではないので
とりあえずの安静入院ですが
だいぶ動けるようになってきました
この後は リハビリ病院に転院してリハビリです

たぶん 年内は退院無理かな~?
本人の頑張り次第ですが 
お正月は自宅で迎えられたら良いな と
思ってます

毎日仕事の後の病院訪問は ちょっとくたびれてきましたが
私も 頑張るっきゃないですね~ww

アバター
2019/02/24 19:54
|ω・`)やぁ。
こちらに失礼します・・ペコリ(o_ _)o))
突然のサプライズ・・(。◕‿-) ありがとう ✿
いつも気にかけてくれて・・感謝(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

腕の調子は如何・・?
早く治ります様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
お互いに・・健康で・・長生きしよう(○ゝω・)b⌒☆NE! ウフフ♪(。-艸・。)

アバター
2018/12/21 11:06
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

今年のINは今日で終了~~~~^^
今年も楽しい時間をありがとでした~~~(:>)┓ペコリ

来年も楽しく遊べるように、お互い元気で年越しするべ~^^

メリクリ~~~~!!

良いお年を~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

またね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2018/12/12 22:46
あかねちゃん、こんばんは~~~^^

プレゼントはね~・・・・
2歳の孫っちには、
160㎝もあるワニのぬいぐるみにしたよ^^
ネットを見てて、おー@@って引っ掛かって検索したら可愛いかった^^
230cmの超~~でかいワニもあったんだけど、それはマンションに入らないだろうし・・・
90cmの大きさじゃありふれてるから、丁度良い??大きさのワニにした^^
可愛い顔のワニだから、泣かないとは思うけど、あまりの大きさにビックリするかも^^;

2年生の孫っちには、
宇宙と地球の仕掛け絵本(飛び出す絵本)にしたよ^^
いつも図鑑で平面で見てる本を立体的に見られるから、少し変わった感じで
興味を持って見られるかな~~って思ってね^^

クリスマスプレゼントはいつまで贈れば良いのやら^^;

気にかけてくれてありがとうでした~^^(:>)┓ペコリ

アバター
2018/11/02 10:55
大変なんだね。お母さん早くよくなるといいな。
あかねちゃんも無理せずね^^
アバター
2018/11/01 10:48
大変でしたね、お大事になさってください。
アバター
2018/10/17 02:31
無理しないでね。
御自愛ください。
アバター
2018/10/10 22:34
プロから同業に見られるということは、相当慣れた感じだったのかもね(笑)
骨粗しょう症、他人事ではないよね。女性は特になりやすいっていうし。
だいぶ動けるようになってきてよかったけど、お母さんもあかねちゃんもたいへん。
毎日来てくれて、介護に慣れてる風な娘を持って、お母さんも鼻が高い♪
アバター
2018/10/08 23:34
|ω・`)やぁ。
お母様・・大変でした(○ゝω・)b⌒☆NE!
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ!!
年を重ねると・・治りも時間がかかりますが・・
1日も早い・・回復・・お祈りします・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

親の介護・・の世代になったのです(○ゝω・)b⌒☆NE!
私は・・母が元気で・・助かってます・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.