Nicotto Town



お手入れ

肉球も清潔に。

 
https://pbs.twimg.com/media/Do_vSwZU0AAMOh8.jpg

アバター
2018/10/10 00:02
ニャンコの肉球を舐めている姿は飼い主でないと見れないかもですね~^-^

書類は疲れました。ちっとも休みになってなかったです。(;^ω^)

それでは~
アバター
2018/10/09 21:17
ニャンコはマメです^^
アバター
2018/10/09 19:55
女の子ですもん。
当然ですにゃ~
アバター
2018/10/09 17:20
清潔~大事です~こないだ捕まった樋田(ひだ)淳也容疑者(30)←大衆がきついとニュースで言ってました・・・そんな事までTVで言う?・・・まっイイケド「臭い」と言えばよい
アバター
2018/10/09 15:22
実家猫の肉球触ってきたよ~ฅ^>ω<^ฅ
アバター
2018/10/09 10:23
昨日は庭の物置作り直していました。ホームセンターのアルバイトに設計図渡して切ってもらったら、110cmと101cm間違って切ってるし・・・
又、切りなおしてもらいに行ったりちょっと時間がかかってしまいましたが、とりあえず形にはなりました。

あとは微調整しないと扉がちゃんと閉まらない(爆笑)
アバター
2018/10/09 02:16
うちはワンコなのに、肉球なめて
綺麗にしてるっす~(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.