Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(382)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「わんぱく妖精はなかなか可愛いね。
 bonoがお披露目しようと思ってたんだ」
「まずかったですね」
「そんなことはないよ。
 bonoはお披露目がたくさんあるから」
「ありがとうございます」

「bonoはずっと気になってることがあるんだ」
「この鞄の中身ですね」
「うん! 教えて欲しいな~~」
(可愛いポーズをするbono)
「困りましたね・・・・・・
 bono様が思ってるような物は入ってません」
(鞄を振ってみせるアンドロくん)

「お菓子やスイ~ツは入ってないのか」
「当然です、
 私は執事ですから」
「そうか・・・・・・・」
「わ! きっとイカくんや珍味が・・・・」
「ご安心ください。食べ物は入ってません」
「そうか・・・・・・」
「では、訪問に出かけてきます」
「よろぼの~~~」
ぴゅ~~~
 
(箱根温泉郷) ショップ 自然

アバター
2018/10/14 11:53
伝言板を☆訪問者様11111達成☆するまで、お友達のみに開放しました。
これで訪問者数が見えるといいのですが・・・。
アバター
2018/10/14 09:43
次回の♡お友達限定♡☆クイズ☆は、まだまだ先ですが、☆訪問者様11111達成☆の時にする予定です。
クイズはですね、私がスロットの次に燃えているゲームです。
☆ヒント☆は、飲み物のラムネに入っている物です。
締切は、前回のを考慮して3日間にしようかなと、思っています。
アバター
2018/10/12 21:52
♡お友達限定♡☆ハロウィン☆クイズ☆、締切は来週の水曜日の21時まででしたが、
これ以上待っても☆ご応募☆が増えなさそうなので、今日21時過ぎに締め切らせて
頂きました。

☆正解者☆のbonoさん。お好きなPアイテム1個、私の日記で教えて下さいね。
アバター
2018/10/10 04:45
bonoは変身rock ’n’ rollで頑張ってるよ。
ブログに新曲をアップしてあるんだ♡

眠いな〜〜〜
アバター
2018/10/10 01:06
わんぱく妖精の全身服、可愛いですよね。!(^^)!
私も気に入っています。♪
アバター
2018/10/10 00:37
こんばんは
おもちゃがいっぱいの鞄も楽しいけど
やっぱり執事の鞄には
執事七つ道具とかはいっているのかも
執事七つ道具
お裁縫セットに秘密のレシピとか・・・
アバター
2018/10/09 23:46
流石ヒツジ ご主人様の考えはお見通しですね^^b
アバター
2018/10/09 23:34
アンドロくんのカバンの中身・・・
すごく気になってたのですが、
食べ物じゃなくて、ちょっぴりザンネンです(;´・ω・)
アバター
2018/10/09 23:26
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
妖精服よく似合っています^ ^
執事に関する品もウチは気になりますw
アバター
2018/10/09 23:16
bono君はアンドロ君のカバンの中身食べ物だと思っていたのね(´∀`*)ウフフ
妖精服とっても似合ってるね(^_-)-☆
アバター
2018/10/09 23:03
ポークソテー( ・∀・) イイネ!
うちはポテトグラタンでした。
熱々が美味しい季節となってます。
アバター
2018/10/09 22:50
自然広場とショップ広場です。

アンドロ君、ご苦労様ですなう。
アバター
2018/10/09 22:44
妖精服なのですね!
違う雰囲気に見えます(^_^)さすがアンドロさん!
アバター
2018/10/09 22:43
鞄の中身、私も気になっていますよ~
お菓子入ってないかな?
bonoさんには内緒でw(。-`ω-)
アバター
2018/10/09 22:11
こんばんは♬
鞄の中身はお医者さんの道具やお薬が入ってると思います^^
bonoさんが病気になった時に備えてね…
アバター
2018/10/09 21:45
鞄の中に食べ物は入っていないんだw。
訪問中におなかがすいたらどうするのかな?
(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/09 21:18
鞄の中身気になりますね・・・
お仕事のアイテムが揃ってそう(^O^)

妖精さんコスでの訪問お疲れ様です☆
アバター
2018/10/09 20:52
鞄の中身は気になりますが、魔法の鞄だったりするのかもしれませんね(*´艸`*)
アバター
2018/10/09 20:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私もアンドロさんの鞄の中身気になってます
何が入ってるんだろうね
φ(..)メモメモがいっぱい入ってるのかな~
アバター
2018/10/09 20:20
bonoちゃん (o^o^)o ウンウン♪気になるよねぇアンドロくんのカバンの中身
やっぱりお菓子は入ってないのかなぁ( ´艸`)
アバター
2018/10/09 19:30
bonoはクマイチくんと遊んでしごく楽しかったんだ。
でも、ガ~デンイベが始まって忙しいいんだ・・・
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ。

今夜のTVは何かな?
アバター
2018/10/09 18:12
アンドロ君はりっぱな執事さんだから、鞄にはお菓子なんか
入っていませんよ。執事グッズがいっぱい入っているはず。

ガーデンイベントも始まりましたね。
キラキラ集めに幽霊探しなんだかとても忙しいです^^;
アバター
2018/10/09 17:19
キラキラ見つかりました。
お騒がせしました。
アバター
2018/10/09 17:11
こんにちは

キラキラを探しに行ったけど見つからなかったです。
見にくいのかな?
また後で探してみます。

アンドロくんのコーデ決まっていますね。
アバター
2018/10/09 16:48
キラキラ、おばけイベにガ〜デンイベも加わって
なんだかすごく忙しいんだ。
クマっちゃうね〜〜〜

今夜はpork sautéだって・・・・
洋風か和風か悩んじゃうな〜〜〜
アバター
2018/10/09 16:42
アンドロくんのC服のお披露目おつかれさま~
今日からガーデンイベントも追加ですね~ガンバぼの~
アバター
2018/10/09 13:50
出来る執事は飲むゼリー飲料で、
10秒エネルギーチャージだと思う。
アバター
2018/10/09 13:23
今日はアンドロ君のお披露目の日ですね。
クマイチ君はお気に入りだからいつも一緒かな?
ハロウィンのお菓子…次には入れて来ないと
bonoさんからがっかりされちゃうかな?
アバター
2018/10/09 12:54
bonoは美味しいホットドックで満腹なんだ♡

アンドロくんは鞄にお菓子を入れてないらしいんだ。でも・・・ 
中身を見せてくれなかったから怪しいな?
お菓子も入ってると思ってるんだ・・・・
アバター
2018/10/09 12:05
アンドロくんのカバンの中身気になります。
今日は履いてないからヒツジシューズとか?
アバター
2018/10/09 09:48
こんにちは
食べ物でないのなら
おもちゃでしょうかww
アバター
2018/10/09 09:12
bonoさん、食いしん坊だねえ。
アンドロ君のカバンにはきっとマジックのネタが入っていると思うな!
アバター
2018/10/09 07:17
今日のアンドロさんはわんぱく妖精なのね~
本当だ! 羽が生えているね☆
可愛いコーデでお似合いね~
bonoさまは、どうしても
アンドロさんの鞄の中身が気になるのね!
秘密のアイテムを期待してるのかと思ったら、
食べ物が入っていないかと気になっていたのね(*'▽')
お菓子は入っていないから安心してね~~♬♡
アバター
2018/10/09 06:51
アンドロさんの鞄の中身、疑問は疑問をよびますね!!!事件のにおい?
アバター
2018/10/09 06:43
おはようございます♪
今日はアンドロくんはかわいいコーデですね^^
鞄の中…気になるですね。
でも食べ物は入ってないとは…。
鞄の中身はお仕事道具かもですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.