Nicotto Town


ヤツフサの妄想


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

ニコッとを運営しているスマイルラボがOSを、

ゲームをフジゲームスが提供するらしいこのゲーム。

ガチャピンとムックがどう関係しているのだろうか?

ゲームの中に出てくるのかな?

フジゲームスがフジテレビ系なのかな?

じゃあ、北斗の拳とかもフジテレビ系だよね!

楽しみだなぁ (*´ω`*)<世紀末的に

アバター
2018/10/31 20:51
>まりあ様
この時は痛いのかどうかと言うより、もう心が折れてましたね。 ('A`)
アバター
2018/10/31 20:50
>夢芽様
うん、ゲームやる世代には意味が解らないですよね (^ω^;)

多分ニコットの年齢層に合わせての解りやすいコラボなんだとは思いますが、ゲーム本編とは関係なさそうなのが出て居て謎ですねw
アバター
2018/10/31 20:48
>ルルルのル様
この時は失意のズンドコだったと思います。 (^ω^;)
アバター
2018/10/09 23:15
骨折どうスか???
アバター
2018/10/09 20:47
フジテレビ系列だから、懐かしのポンキッキのキャラなんでしょうね~
でも・・・ゲームをするお年頃の子は、知ってるのだろうか?って思っちゃいます

そういえば、ポンキッキーズに、安室ちゃんがウサギの格好で出てましたね~w
アバター
2018/10/09 20:42
体調どうすか??




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.