Nicotto Town


キリヤマダイアリー


秋イベ報告第二十九回

@艦これ

e-4丁!

第二を遠征に出していたので連合組めず、通常艦隊でやってみた。
例の多摩旗艦+フソ×ヤマ+ポーラさん+ヒヨ×ジュンである。

何と順調に進軍、何と昼戦でボス撃破もしてしまうこともあるぞ!さすが丁!

ボスは連合艦隊なのだが、取り巻きが薄氷。ヒヨジュンの先制とフソヤマの砲撃で一蹴、後の雷撃がいきなり本体を直撃と、かなり痛快な状況を作れるのだ。

とはいえ、本任務は輸送。この艦隊では1~2しか輸送できない…で、分母は220!完全に目的を逸した艦隊だった!

まあ、イベントで「次のページ」に行けたのは久々だったので、嬉しかったなーと。
…あれ、過去形!?なーんでか!?

以 上

アバター
2018/10/09 21:31
え?もうおわたん?それとも回想?気になるわー。
それでもここまで進めたのは立派ですな(*´▽`*)
昨日の日記では「丁」でこれか!?みたいな感じだったから心配だったけどw
行けるとこまで進むぜ(。・ω・)ノオー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.