Nicotto Town



コーデストック


 コーデショーに使う予定です


 ご主人様さぁ一緒にハロウィンパーティー用のお菓子を作りましょうかね~

 えっ?私の左手に握っているのものがおかしい? ご主人様は本当に何も知らないのですね。この道具はお菓子作りにどうしても必要なのですよ!!(ってスコップで何をする気だよ笑)

          or

 今日はハロウィン用のお菓子を作るぞ!! せっかくだから仮想して作った方が気分が上がるからメイドさんの恰好をして作ろう♪ 

猫も一緒に手伝ってくれるの? 有難いけど、手伝ってもらえるのかしら? 逆に邪魔されそう~

アバター
2018/10/10 21:12
あー、スコップは生クリームを盛りつけるのに使うのね!
て、スコップでやったら山になるな^^;

猫は手伝うふりして遊んで終わる気がする
アバター
2018/10/09 21:36
コメントありがとうございますm(_ _)m
猫たちは手伝う気はどうなのかしらねぇ笑
アバター
2018/10/09 21:25
ハロウィンのお菓子は何ができるのか楽しみー(pq´∀`*)
猫ちゃんたち手伝う気あるのかしらんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.