Nicotto Town



ハギのしっぽ


しっぽをゲットしたので、
コーデしました。

正直、あとは、なんでもいいかな。

アバター
2018/10/10 23:39
ハギはウサギだけれど口元だけだと猫にも流用出来るなと考えてしまいます。
キャラクターの方を見ても口元はあまり違わないよなぁと…。
アバター
2018/10/10 23:17
はぎのしっぽは前年とのセットなんですね。
可愛いですけど、私は耳だけでいいかな…とか思っています(’’*
しっぽを使いこなすセンスがないです><
アバター
2018/10/10 16:04
可愛いです!
私もあれから見に行ってゲットしました♪
スマホは見えにくいのでやはりPCでないとやりにくいですね(^_^;)
アバター
2018/10/10 11:54
ハギ=萩と思ってしまいました
庭に勝手に生えて大量に増殖中なので(^-^)
お耳とドレスとぴったりですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.