Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1254)新曲

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:50

♪君は~ ファンキ~ モンキ~ ベア~
可愛いよ~~~♪

「お! 新曲だ」
「うん!」
♪君は~ ファンキ~ モンキ~ ベア~
いかしてるよ~~~♪

(歌いまくりのbono)
「どっかで聞いたことがあるな・・・」
「Toshiはすぐ小さいことを気にするから。
 クマるな~~~」

「かっこいいヘアだ」
「最高なんだ(ᵔᴥᵔ)
 ファンキーオールバックだよ!」
♪君は~ ファンキ~ モンキ~ ベア~
「それで新曲ができたのか!
 うん! 突然ひらめいたんだ。
 きっと魔法のヘアだと思うな」
「まさかタウンで拾ったとか?」

「最近は不況で何も落ちてないよ。
 Sさんの難問数独の正解でもらえたんだ」
「すごいね。
 数独は難しいから私は苦手だ」
「Sさんのクイズは難しいから
 なかなか大変だけど楽しいんだ」
「bono、頑張ってね」
「うん! ガンバぼの!」


(安室奈美恵) おしゃべり 山

アバター
2018/10/30 15:15
♡お友達限定♡☆11111達成☆大感謝☆クイズ☆に、ご参加ありがとうございます。
☆大正解☆でーす☆
☆いつもさすがです☆
アバター
2018/10/11 04:41
雨が上がったみたいなんだ・・・・

蝶のオーラは繊細でなかなかご機嫌なんだ。
bonoもオトナのアイテムが似合うようになってきたんだ♡
嬉しいな〜〜〜
アバター
2018/10/11 00:48
新しい髪型・・・決まっていますね。(^O^)/
数独は、簡単なものしかできません。(@_@)
アバター
2018/10/11 00:45
こんばんは
数独
私には縁のないというか
絶対に解けないクイズです
お疲れさまでした^^
アバター
2018/10/10 23:56
新曲、とってもステキな曲ですね(*´ω`*)
アバター
2018/10/10 23:13
ニコ山とおしゃべり広場。


もう、人間ですよ?。
アバター
2018/10/10 22:27
カッコいいヘアスタイルに
愛らしい耳がポイントですね♪
数独は頭の体操になるから頑張ってね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/10 22:11
メッチャカッコいいですネ(^_-)-☆
良く似合ってますよ(o^―^o)ニコ
アバター
2018/10/10 22:06
こんばんは♬
オールバックにくまみみ合ってますね^^
黒い衣装もステキです(*´▽`*)
アバター
2018/10/10 22:03
かっこいいですね(*^_^*)
いつもの可愛いbonoさんもいいけど、こちらも↑↑↑です
アバター
2018/10/10 21:27
おぉ~きょうのbonoちゃんロックだねぇ
カッコイイよ(´∀`)
アバター
2018/10/10 20:51
ファンキーオールバック カッコイイですね(#^^#)
ロックンロールでv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/10/10 20:43
こんばんは~♪
ファンキーオールバック、カッコイイですね^^
新しいbonoさんの誕生ですね^^
アバター
2018/10/10 20:43
鰤の照り焼きいいですね^^
干しカレイ2枚とほっけ1枚を買ってきました。
明日食べようと思います。
アバター
2018/10/10 20:19
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ファンキーオールバックよく似合っています^ ^
でもぼにょ~~ぼにょ~♪ないと少し落ち着かないかもw
アバター
2018/10/10 16:32
bonoも少しだけハロウィンコ〜デの練習をはじめてみたんだ。
かぼちゃランタンはご機嫌なんだ♡

今夜は鰤の照り焼きなんだ。
美味しいといいんだけどね・・・・・
アバター
2018/10/10 15:40
新曲?替え歌??まぁお歌を楽しんでね~
アバター
2018/10/10 13:40
ロケンローラーのbonoちゃん ですねw
素敵です^^b
アバター
2018/10/10 13:38
最近は不況でフリマも成立しなくなりましたね。
数独っておもしろいけど解くのに時間がかかりますよね。
頑張ったご褒美ですね。
よかったですね~!
アバター
2018/10/10 12:53
お日様が出て暑くなってきたから
bonoは着ぐるみを脱いじゃったんだ。
美味しいお蕎麦で満腹なんだ♡
蕎麦湯も美味しかったよ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/10/10 12:41
難しい数独を出す方も凄いけど、解く方も凄い!
アバター
2018/10/10 11:48
難しい数独を正解するなんて
さすが知恵の輪グマさん!
ファンキーなご褒美をもらえて良かったですね(^^♪
アバター
2018/10/10 10:32
こんにちは♪
大人っぽくて、素敵は髪型ですね^^b
白いギターも髪色や服に映えますね~^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/10/10 09:55
新曲、どっかで聞いたことあるような…
まぁ、細かい事には気にしない~~ですね(;^ω^)

髪型、とってもキマってますよ!
ステキなプレゼント、おめでとう(*´▽`*)
アバター
2018/10/10 09:09
難問を解いたご褒美ですね!
よかったね。
アバター
2018/10/10 08:26
難問を解いてプレゼントをGETされたのですね。
とっても素敵ですね。

決まっていますね!
アバター
2018/10/10 06:56
おはようございます♪
カッコいいコーデですね^^
お歌もカッコよくて素敵です☆

おお~!
難解数独をがんばられたのですね^^
良かったですね♪
アバター
2018/10/10 06:26
おー!リアのぼのさんの嗜好に近いんだろうな、きょうのぼのさん! 
アバター
2018/10/10 06:15
おはようございます。
この曲、聞いたことがあります~。
だいぶ、昔の曲かなあ。
アバター
2018/10/10 06:13
おぉ~
カッコいいロックンローラーに変身ね~
新曲も聞こえてきて、ご機嫌だね☆
・・・どこかできいたことが有る気がするけど気にしない(*‘∀‘)
ファンキーオールバックがとてもお似合いよ♪
難問数独の正解の賞品だから価値があるね~
bonoさま頭が良いのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.