Nicotto Town



10日(水)のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

今日はかぼちゃのアイテムです^^

アバター
2018/10/11 09:07
> はるさん

私も老眼がが進んだように感じます^^;
見つけづらいのはそのせいかしら…私も。

全体表示にして探すというやり方は考え付きませんでした。
早速やってみますっ^^
アバター
2018/10/10 19:16
キラキラをまとっている人に何度かだまされましたw
暗い時間帯で全体表示にすると見つけやすいことがわかったけど
それでも見落とすのはろーがんのせいかしらorz
アバター
2018/10/10 18:19
> まっぴーさん

この辺りはダイソ〇しかないので一度セリアというお店に行ってみたいと思います^^
ネットでセリアの商品が話題になっていることが多いので。
アバター
2018/10/10 16:25
きょうもありがとうございます~^^

いってきますわ~

なんかダイソーも、セリアも3コインもハロウィングッズが白熱してますね~~~~
アバター
2018/10/10 14:34
> トシさん

そうなんですよぉ^^;
そうかと思えばキラキラでない所で人だかりができていて騙されもします^^;
アバター
2018/10/10 14:03
今朝のうちに。夜は混んでるから、キラキラが見辛いでしょ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.