Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


まれにやってくるんだよ。こうなる日が・・・

今日は現実逃避したくなる出来事が勃発。
以前にも書いたかもしれないですけど、私は父親が大嫌いです。私が子供の頃からコイツは親になる気なかったんだろうな・・・、って思う言動がいっぱいあって、ずっとキライ続けてる。
そんな父親と面倒なこと起きると、

さっさと終わってくれーーーーー!!(どういう意味かはご想像にお任せします)

って本気で思うんです。

人間として最低だと思っているので、尊敬なんてしたことありません。軽蔑する一方です。
こういうことがあるといつも精神的にメチャクチャ疲れる。何もかも忘れたくなります。


こんなところにこぼしてしまってすいませんでしたm(_ _)m
スルーしてください。

アバター
2018/10/11 17:05
コメントくださった皆様は寛容的でありがたいことです。
本当に申し訳ないですm(_ _)m
アバター
2018/10/11 16:54
こんにちは、
心にたまった時は言葉に出せば、幾分かでも落ち着きますよ、
何時でもしゃべりに来てください。
アバター
2018/10/11 16:37
kentさん
この場を利用してすいません。
イヤな思いをさせていたら申し訳ないと思いますが、
ここしか吐き出せる場所を設けていなくて、スルーしていただければと思っております。
アバター
2018/10/11 16:28
Abyssさん
ありがとうございます。
たま~にどうしようもない気持ちになってしまうのです・・・。
お互いにいろいろありますが、頑張らないと!ですね。
アバター
2018/10/10 20:39
今晩は。嫌なこと一杯ありますよね。
ストレスをためないためにも書き込んでくださいね。


アバター
2018/10/10 20:36
おおぉう!( *´・ω)/(;д; )ナカナイデ

小さな頃から・・・・そうだったんですね。
精神衛生悪いのは、いただけませんね(#`皿´)ウガッ
吐くのです、たーんと吐くのです。
おいどんの、しゃがれた(え・笑)胸をお貸しするばい!
((*´∇`人´∇`*))) オイラガイルヨ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.