Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


伝言板


テストってなんであるんすか
私なら小動物の名前テストがいいw

多分これで放置空けの伝言板20個目だったはず。


前回の100コメ
うるる ちゃん (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

↑君の欲望を叶えたぞっ!(*′ω′)b

アバター
2018/10/21 01:59
こんばんは、ステキのお届けです
アバター
2018/10/20 23:00
こんばんは
アバター
2018/10/20 22:48
こんばんはで~す
ステキとお水ですぅ
きのうとおんなじくらいで
日陰に入ると肌寒かったです
アバター
2018/10/20 19:53
私が今着てる、
全身服と舞ってる花びらはだしにくいけど
一応ある
あと、左下にいるモコモコと胸についてるやつとフェイスもだしにくいけど
まだまし?みたいなw
アバター
2018/10/20 19:49
そうやね~(--;)
今から着用してくるやつ見てみて~
ちょいと時間かかるけど
アバター
2018/10/20 19:40
ああ~そうだよね!
やっぱり、Cものはいや?
アバター
2018/10/20 19:22
まばたきとらんめっちゃ欲しいやつだ!
ピンク色のものならなんでもいいの?
アバター
2018/10/20 17:47
10月21日『あかりの日』1879年、エジソンが京都産の竹で白熱電球完成。今は発光ダイオードLEDへ
アバター
2018/10/20 09:45
おはようございます -=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')
アバター
2018/10/20 01:47
こんばんは、ステキのお届けです
アバター
2018/10/19 23:25
うん!まぶたがクソ重い笑笑
そろそろ寝よっかな!
アバター
2018/10/19 23:04
うん。
9時に寝て5時に起きる生活してるから笑笑
アバター
2018/10/19 22:44
心配ありがとう!
唐揚げ美味しいよね(*´꒳`*)
珍しく夜更かし中笑笑
アバター
2018/10/19 22:08
こんばんはステキのお届けで~す
最高気温は22℃
晴れたり曇ったりで肌寒かったです
夕方から突風吹いてたですけど
おさまったです
アバター
2018/10/19 22:01
こんばんは
アバター
2018/10/19 21:24
こんばんは!
これから、お友達のみなさんに巡回を始めようと思います!
長文のためコピペになるのですが、お許しください!
また、普段タメ口でお話ししている方にも敬語になります。
よろしくお願いします。

今日の夜ご飯に唐揚げを食べました!
すっごい美味しかったです。
ですが、なぜかあまり箸が進まなく、
胸焼けのようなものを感じ、歳かな?
と、思いました。
これでも中学生です。
話は変わりますが、最近すごく寒いですね。
北海道は朝だと白い息が出るくらいです。
マフラーが恋しいです。
私は少し風邪気味なので、
この時期、風邪をひかないようにお気をつけください。

素敵のお届けです。
では、おやすみなさい!
アバター
2018/10/19 15:42
10月20日『えびす講』神無月には全国の神様が出雲へ出かけます←えびす神はその留守を預かる留守神です
アバター
2018/10/19 06:59
いやいや笑笑
だってさー、中学校の問題って簡単じゃん!
絶対そっちの方が難しいよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
アバター
2018/10/19 05:58
おはようございます((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
アバター
2018/10/19 02:22
こんばんは、ステキのお届けです
アバター
2018/10/18 23:16
黒ガチャの目玉はうさぎさんのままだと
乗れないような気がするです
今回はあんまり欲しいものないし
キラキラポイントでガチャチケをゲットして
回すくらいにしよと思うです
アバター
2018/10/18 19:43
こんばんは、ステキのお届けです
アバター
2018/10/18 18:50
こんばんはステキとお水で~す
気持ちいい秋晴れが続いてるです
暗くなったら急に冷えてきたです
アバター
2018/10/18 10:55
おいww 忘れ過ぎw
アバター
2018/10/18 05:57
おはようございます((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
アバター
2018/10/17 23:48
こんばんは
アバター
2018/10/17 23:44
こんばんはで~す
大学生なのです
レポートのテーマは課題と
自分で決めるのと半々くらいです
めんどくて大変ですけど
いろいろ調べんのが楽しいのです
アバター
2018/10/17 17:58
1866年10月18日シーボルト(出島の3学者)忌日→ジャワに日本茶の種子を送くり同島で茶栽培始まる
アバター
2018/10/17 17:11
こんちで~す
ステキとお水ですぅ
今日もきのうとおんなじ
14℃→24℃で涼しかったです
今、ちょっと曇ってきたです

ナルミンとこはテストほとんどないのです
かわりにレポート提出があるです
アバター
2018/10/17 06:00
おはようございます((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
アバター
2018/10/17 00:59
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2018/10/16 23:49
こんばんはステキとお水で~す
予報の雨が外れて曇り後晴れ
気温は14℃→24℃で涼しかったです
アバター
2018/10/16 23:47
おいw本当にどっちだよ
アバター
2018/10/16 22:58
こんばんは
アバター
2018/10/16 22:34
あっあーーバンバン((機械を叩く音
アバター
2018/10/16 18:21
10月17日『オンラインゲームの日』1997年日本初RPGウルティマオンライン発売。現在は基本無料へ
アバター
2018/10/16 11:18
ひらめちゃんがバグっちゃったあああああ
アバター
2018/10/16 10:53
な、なんか…壊れちゃった…?
アバター
2018/10/16 09:36
なに照れてんのよぉ〜このこのツンツン
アバター
2018/10/16 06:07
おはようございます、ステキのお届けです
アバター
2018/10/16 06:01
おはようございます((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
アバター
2018/10/15 23:37
こんばんは
アバター
2018/10/15 23:12
あなた普通に良い子だよね
アバター
2018/10/15 22:32
こんばんはステキとお水で~す
今朝は15℃でした
だんだんお布団から出るのが億劫になるです
今週もよろしくお願いします
アバター
2018/10/15 19:11
10月16日『世界食糧デー』1945年、国連食糧農業機関(FAO)設立記念日。飢餓と貧困を終せる目標
アバター
2018/10/15 09:15
わぁーー流石ぁ((棒読み
アバター
2018/10/15 05:56
おはようございます((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
アバター
2018/10/15 01:12
こんばんは、お水とステキのお届けです。
アバター
2018/10/14 23:36
おだいじに
アバター
2018/10/14 18:06
こんばんはステキとお水で~す
朝は12℃で寒かったです
昼間は25℃まで上がったですけど
涼しかったです
これからどんどん気温下がるですから
風邪などひかれないように
お気をつけください
アバター
2018/10/14 18:00
10月15日『きのこの日』昔の茸は隠花植物。現在は遺伝子解析で茸は植物でも動物でも無い第3生物分類に
アバター
2018/10/14 13:43
ありがとうございます…!!
お互い気をつけましょう()
アバター
2018/10/14 11:06
お大事にー!
コーデかわいいね。ちょうどストライク♡
唐突だな笑笑
今まで、猫の着ぐるみだったけど、
こういうのも似合ってる!
アバター
2018/10/14 08:52
喜んでもらえて嬉しいです…!!
またのご参加お待ちしてます☺︎
アバター
2018/10/14 08:30
おはようございます((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
アバター
2018/10/14 04:58
お、偉い

さすが堕天使( ・´ー・`)どや
アバター
2018/10/14 03:10
ううんー(*´꒳`*)
大丈夫ならよかった!
アバター
2018/10/14 01:24
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2018/10/13 23:34
駆け足でステキとお水ですぅ
アバター
2018/10/13 23:16
おだいじに
アバター
2018/10/13 17:45
10月14日『鉄道の日』1872年、新橋駅・廃止の汐留貨物駅~横浜駅・根岸線桜木町駅で日本初鉄道開業
アバター
2018/10/13 14:25
こんにちは!

プレ企画について一点訂正させていただきます。
友達申請かお気に入りをするという条件でしたが、友達申請のみと決めましたので
友達申請押させていただきました!急な変更で申し訳ございません( ; ; )
アバター
2018/10/13 13:30
風邪大丈夫ー??
アバター
2018/10/13 11:55
ええよww

伝言板やったからコメ消さないけどww
アバター
2018/10/13 11:41
というか出品ありがとー><
アバター
2018/10/13 11:34
応募日時 = 10/13 11:33

応募したー!
アバター
2018/10/13 11:12
出品できる??
アバター
2018/10/13 11:07
うん..フリマが良いなあ..

ひらめたんは??
アバター
2018/10/13 11:03
せやね~フリマが良いけど..

ただ,他の方との交渉で明後日の18:30以降になる汗
アバター
2018/10/13 10:58
ウェイトレス:夢幻の輪舞曲星屑モビールでどう??
アバター
2018/10/13 07:21
おはようございます((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
アバター
2018/10/13 01:22
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2018/10/12 19:55
こんばんはステキとお水で~す
朝13℃で昼間も22℃迄しか上がんなかったです
風も強くて寒かったです
アバター
2018/10/12 19:39
笑笑
アバター
2018/10/12 17:50
10月13日『引っ越しの日』1868年、明治元年のこの日に明治天皇が京都御所から江戸城に入城された。
アバター
2018/10/12 16:53
学校祭近いんだ!
いいなー!!!
アバター
2018/10/12 10:45
欲しいんだよお!?
アバター
2018/10/12 06:35
プロフィール見てみたよ~~!
三女ぽのって…?!
他のぽのだよねw
アバター
2018/10/12 06:03
おはようございます((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
アバター
2018/10/12 02:17
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2018/10/11 23:30
こんばんは
アバター
2018/10/11 18:45
こんばんはステキとお水で~す
今日の最高気温は19℃で
北風が吹いて寒かったです
風邪にご注意ください
アバター
2018/10/11 16:33
10月12日『芭蕉忌・時雨忌、桃青忌(とうせいき)、翁忌(おきなき)』1694年、俳人松尾芭蕉の忌日
アバター
2018/10/11 15:54
ごめんコメで良かったかな汗
アバター
2018/10/11 15:54
インナー
カウガールのウエスタンシャツ

アウター
乙女のプレゼント(色白肌L)

セット服
夏のお嬢さんワンピ(オフショルダー)
ゴシックコーデ(クロス)【R】*2015製*
ニコッと歌舞伎の傾城L
堕天使リリス

帽子系
夢幻の輪舞曲胡蝶ヘッドドレス
もふもふプードルのみみ(茶)
ワンワン学園のチワワみみ(黒)
もこもこヒツジの黒いツノみみ
龍騎士ヘルム
ヘアーエクステ(カールポニー)

アクセサリ
ぶら下げダーツケース
プリンセスフリルアンブレラ
恋のカクテルフルーティハート
銀河鉄道の夜刻む星座時計
夢幻の輪舞曲星屑モビール
ぶんぶんウイング【R】
一体型フェイス(ヴァンパイア)
抱えるひょっこりタマゴ
バンドパーティーの歌うくち
お父さんの涙
抱えるラフレシアぐるみ
見習い天使のおちゃめな相棒
祝福の宝石の妖精たち
有栖のお茶会金の懐中時計
ワンワン学園のチワワしっぽ(黒)
パンプキン城のドラゴンの羽
花と森の遊園地のなびく背中のリボン
ハート王国の白馬
アジサイのコサージュ(レインボー)
森の白リスしっぽ
クリスタルのはね
ひょうの肉球グローブ(黒)
夜の物語の恋の魔法かける妖精
相棒フェネック(シャムス)

持ち物(手前)
おっきな小判(招き猫)
黒バラの花束
カゴの中に入った妖精
藤のかごバッグ
スミレの花カゴ
春風歌劇団のボストンバッグ
ハートを射止めるダーツ
アンシラの花束(ブルー)
ミコト手作りのいなり寿司
手作り石焼き芋

持ち物(奥手)
お月見茶屋のアイスコーヒー
ひょう柄サファリツアーの槍
トレニャーハントの宝の地図
メガスミレ
聖なる番人の神罰銃

靴下、下着
甘いもの同盟のボーダーニーハイ


スノーボード(クールボーダー)

ヘアスタイル
なでしこポニー
オオカミみみヘア
妖精ヘア
お誕生日の妖精ヘア(ジュアン)
イースターフラワーヘア(ツイン)
クリスタルヘア(グラデーション)
こんぺいとう風ツイン(グラデ)
アリスヘア
レトロリボンカールポニー
ミコトヘア(シンプル)
ローレイヤースイートカール
姫紫苑(ヒメシオン)
ネルコヘア
ゆれふわリッチカール

背景
パシャパシャレッドカーペット
おもかじとりかじ
かがやく星空スパイラル
たくさん動物のにぎやかフレーム
アバター
2018/10/11 15:02
待ってて今日中か明日中にはできるから
アバター
2018/10/11 10:33
100コメのうるる様の名前がねぇぞ!
アバター
2018/10/11 08:35
おはようございます、お水とステキのお届けです
アバター
2018/10/11 06:02
おはようございます((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
アバター
2018/10/10 23:19
こんばんはステキとお水で~す
もう暑さがぶり返す事はないみたいです
衣替えしなくっちゃ
アバター
2018/10/10 23:16
こんばんは
アバター
2018/10/10 22:02
あーのー,うん

途中でバグったので書ききれません(´・ω・`)
アバター
2018/10/10 21:49
連コメはええけどさw

今ちょっと急ぎでリストつくってるから待ちぃや
アバター
2018/10/10 21:35
天空のまたがるピンクイルカL
夜の物語の恋の魔法かける妖精

ピンク少ない!!
アバター
2018/10/10 21:29
あいてむって現行でなく??
アバター
2018/10/10 19:25
こんばんは!
ひらめさん再チャレンジでどれが欲しいかコメントください✨
アバター
2018/10/10 19:25
セーラー服【R】
幸せカフェのウェイトレス(青)

これで200Pでどう??
アバター
2018/10/10 18:49
せやん!!

代理出すでb
アバター
2018/10/10 18:10
そうなのか..笑
わたし、今回のテストはあんまりな感じ
アバター
2018/10/10 18:06
交渉しまっか..??((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.