Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


FRBの利上げにトランプ激怒

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36345530R11C18A0MM0000/
FRBの利上げにトランプ激怒

今年の2月、株価は最高値更新で最高潮になったが、そこから急落。
今日の株価急落も株価の最高値更新後の急落だから2月の暴落の再現だろう。
原因はFRBの利上げだが、これにトランプ大統領は噛み付いた。
トランプは政治的混乱を広げるばかりで素人政治家の本領発揮だが
唯一、手柄を上げていたのが株価だけだった。
そこにFRBが冷水を浴びせたのだから、たまらない。
秋の中間選挙で共和党が負ければトランプの政治基盤は揺らぎ、かつてのオバマ大統領が共和党に嫌がらせをされたように、今度はトランプが民主党に圧力をかけられる訳だ。
こういう独裁者は一度、ひどい目にあったほうが良い。

アバター
2018/10/12 07:17
トランプが当選した事、自体がロシアの介入だった。
つまりアメリカに今現在、民主主義はない。
あるのは共産主義者が選んだ独裁者の政治のみ。
アバター
2018/10/11 21:20
でも、日本は喘息で死にそうになりそうだよね。
トランプから大臣が逃げたり辞めたり
アメリカの選挙も民主政治とはいえんもんねぇ~
アバター
2018/10/11 15:32
中国政府がアメリカ共和党の選挙の妨害工作を画策。
共産主義者に操られるアメリカの選挙って何?
アバター
2018/10/11 15:18
あれ程芯の無い大統領も珍しいです。
アバター
2018/10/11 14:56
又一人辞めさせていますしねあれでまともな政治は出来ません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.