Nicotto Town



ちょっきり!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/10/02 ~ 2018/10/08
順位 大きさ
100位 デージー【ピンク】 7.98cm

相変らず、大きいのか小さいのかわからないサイズで入賞。

急激に寒くなりましたねぇ。
最低気温が一桁になるようになって、
朝晩のストーブが欠かせなくなりました。
もう、半袖は全部しまっても大丈夫かと。

2,3日前から「雪虫」が舞いだしたので、
初雪ももうすぐかと。
この時期が一番面倒なんですよね。
体も慣れてないし、
服も中途半端だし。
しっかり積もってくれれば、冬装備で楽になるのに。

やっと秋に向かってる地方の人は、
どうなのでしょうね。

今日は日ハムの最終戦。
いろいろあって、離れた昨日今日に、2戦。
勝って終ってよかったです。
ソフトバンクにも勝ってほしいなぁ。

アバター
2018/10/12 22:57
99位と100位は1位よりも難しそうですごい…。
関東は明日以降秋に向かうようです。
ここからは真夏日はもうないでしょうと天気予報。
アバター
2018/10/12 15:38
こちらはコタツをそろそろどうしようかという感じですね。
服はこの時期本当に面倒ですよね。
今年は寒くなるの早そうなので軽いジャケットを出すのが嫌になります(^_^;)
アバター
2018/10/12 00:18
わぁー。もう雪虫なんですね。さすが緯度が高いと雪虫到来の早さが違うわあ。
日ハム最終戦勝利おめでとうございます。
そして継続するロッテの連敗爆弾。
このロッテの連敗爆弾を最後に止めて爆発させてロッテを勝利に導くのは
たぶんロッテの最終戦の相手をする楽天なんだろうなあorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.