Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


キノコ

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:14

キノコですねえ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


応募してゲットしたもの
①森のキノコの妖精

①着用です!

背景も似たキノコにしてみました^^
どうでしょうか?
しかしキノコ推しが強すぎる気もします(;¬_¬)

キラキラ集め、皆さんいかがでしょうか?
私はやっと180を超えたところですね(*>∀<)ノ))★
多いのか少ないのかさっぱりわかりませんが(*´・A・`)

もしよろしければ、キノコの精についての感想と一緒に、キラキラ収穫具合を教えてください^^

アバター
2018/10/12 19:56
こんばんは。一気に寒くなりましたね。今日はほかほかの肉まん買ってきましたよ♪
アバター
2018/10/12 19:52
こんばんはー。駆け足でステプとお水のお届けデス≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2018/10/12 11:06
お早うございます^^もう昼だ・・
今日は気持ちのいい朝です~でも寒い~
きのこ今の季節にぴったり~~美味しいです
田舎者オソロだね^^ ハロウィンは若い人たちのためにあるのか・・・と思ったら
近所のジジババたちがハロウィンパーティーするらしく衣装のこと聞かれた
最近のジジババたちも浮かれてる・・・><
アバター
2018/10/12 09:07
キノコの精とても可愛いです♪実際にいたら会ってみたいです(≧▽≦)

キラキラは、私も同じくらいです(^-^)♪
アバター
2018/10/12 04:02
キノコの精可愛いですね(*^▽^*)
成立おめでとうございます!!
きらきらは今日で184たまりましたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.