Nicotto Town


ピンクの亀


10月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 5

今日もキラキラは1桁だ~(´Д`;)ゞ

私、朝が早いので夜9時には寝ております。
ふと夜中に目が覚めてニコタにログインして、また寝る。
そしてまた早朝に起きる!という生活をしてまぁすd(ゝω・*)b 
だって~、早朝のほうが集中してネットできるんだもーん。

アバター
2018/10/12 22:37
こんばんは。キラキラ個数は多い時少ない時に差がありますね。私の朝は@ゲームです。
アバター
2018/10/12 20:27
ニコタさんキラキラ出し惜しみ?

何にもジャマされずネットしたいよね。(^^)
アバター
2018/10/12 20:01
わて20時間ねてました。首痛い。
夜中の3時が、タウン空いていいて、キラキラ見つけやすいです。
早寝早起きは、身体に良いよね。


訂正です♪
ブログで、医療費窓口負担の記事を書いたのですが、新聞読み間違えてました。
まだ後期高齢者2割負担になっておらず、財務省が提言した段階で、これから内閣で検討だそうです。
75歳以上の後期高齢者窓口負担は、まだ1割負担です。

ブログ読んで、誤解させちゃって居たら、ごめんちゃい。
アバター
2018/10/12 17:49
・・・ですよねぇ~ニコタ~けち臭い!
アバター
2018/10/12 16:25
夜9時就寝?
お早いですね。
私も 昨日・今日と1桁でした。
アバター
2018/10/12 16:15
早朝ならサクサクですね。
アバター
2018/10/12 15:07
ワンコちゃんのお散歩前にやってるんですね。
私は一度起きちゃうと次寝れないので暗闇でじっと我慢してます('◇')ゞ
アバター
2018/10/12 09:10
ですよね。周りが静かで皆寝てるから、心置きなくネットINできますね。(^^)b
アバター
2018/10/12 06:24
ショートスリーパーかな?
拙猫も早朝組です。
アバター
2018/10/12 06:10
そうなんだ~^^
じぃも1桁じゃったわ(・・;)
アバター
2018/10/12 03:23
|ω・`)やぁ。
途中で目が覚めるのは・・良くない(○ゝω・)b⌒☆NE!
良い睡眠が取れてない証拠・・。
私もそうなの・・(╥ω╥`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.