Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1595)練習

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヴァンパイア~~♪
ぐるん~~ ぐる~~ん シャキン!
シャキン! ぐるん~~ ぐる~~ん
「お~~ なかなかいい感じだ♡
 わ! お庭の花を切っちゃった!
 クマりんぼだ~~~~」
「bono、大きなカマなんだから注意しないと」
「Toshi、もう少し早く来てくれたら助かったのに」
「bonoが注意しないからだよ」
「反省ぼの・・・・・・」

「すごく立派なカマだね」
「ヴァンパイアデスサイズだよ。
 ショップで見た時に一目惚れだったんだ」
「そうか、Cショップでもいいアイテムがあるんだね」
「Toshi、失礼だよ!
 Pショプだよ」
「そうか・・・・・
 その片眼鏡も?」

「Toshiも古い言葉を使うね、
 モノクルって言ってほしいな~~~~
 しまった!
 マリーさんからのプレゼントだったんだ。
 勿論、Pアイテムだよ」
「なんだかすごく賢そうだ」
「わ~~ うれしいな~~~~
 頑張ってトレ~ニングしないと」
「周りに注意してね」  
「は~~い」
ぐるん~~ ぐる~~ん シャキン!


(福山雅治) ペット ヒツジ

アバター
2018/10/13 04:42
まだ眠いんだ・・・・

bonoは青ガチャの終了がショックなんだ。
初期のニコのたくさんの思い出がガチャにはあったからね・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/10/13 02:16
こんばんは♬
大きなカマの切れ味良さそうですね。
でもそれで人間を切ったらダメですよ~^^;
アバター
2018/10/13 01:29
今月のP限定アイテムも、可愛いものがいっぱいでしたね。!(^^)!
イベント参加P限定アイテムも、キラキラ交換所で交換出来たらいいのにと思ってしまいます。(^-^;
アバター
2018/10/12 23:46
ピカピカの大きなカマ・・・
カッコいいですね(*´ω`*)

トレーニング頑張ってくださいね☆
アバター
2018/10/12 23:11
ひつじ学園とぺット公園。

いいコーデなう。
アバター
2018/10/12 22:55
秋刀魚の塩焼き美味しかったようで、よかったね~
うちは明日(*゚~゚*)φ <゚)##>< 秋刀魚買って七輪で焼いて食べる予定です。
アバター
2018/10/12 22:33
凄く切れ味の良さそうな鎌ですね。
ゴールドでカッコいいです。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/12 22:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
なんか怖いけどヴァンパイアデスサイズよく似合っています^ ^
アバター
2018/10/12 22:03
死に神の鎌より切れそうですね(^_-)
これで首をチョキン!ではなくて松の剪定にどうでしょう☆
アバター
2018/10/12 21:43
ヴァンパイアデスサイズ、かっこいいですね!
ゴールドで豪華な感じがします。
アバター
2018/10/12 21:20
わ~~bonoちゃん大きいカマ 金色でカッコイイね
でもとっても切れそうだから気をちけてね(´∀`)
アバター
2018/10/12 21:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も片メガネって言いそう( *´艸`)クスッ♪
モノクルって名前なのね(#^.^#)
私も買ったけど 羽根付き失敗して 墨ぬられた感じになって残念( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/10/12 21:01
モノクル知的な感じがしますね☆
ヴァンパイアデスサイズ私もbonoさんが持ってらっしゃるの
欲しくて・・・Pコインないので地味にご当地検定等
やり始めてますが3か月以内に貯まるかなぁ(^^;
アバター
2018/10/12 19:45
こんばんは~♪
何でも切れそうでコワいですね。取り扱いには十分に気を付けて下さいね。
アバター
2018/10/12 19:11
秋刀魚の塩焼きは美味しかったよ〜〜〜
bonoは満腹なんだ♡

Sさんから新作のイタズラかぼちゃキャンディをもらったんだ、
すごく美味しくてbonoは感動なんだ♡
今夜は何を見ようかな〜〜〜
アバター
2018/10/12 18:18
ぐるん~~ ぐる~~ん シャキン!・・・・そしてお庭のお花を全部刈りとってしまいましたとさ~
カッコイイ鎌ですね~貴熊度アップですね
↓ゆらゆらかぼちゃGetおめでと~昆布めざしてガンバぼの~
アバター
2018/10/12 16:26
bonoは頑張って座れるかぼちゃをもらったんだ。
だけどなんだか座り心地がイマイチなんだ・・・・

今夜は秋刀魚の塩焼きだって。
美味しいといいな〜〜〜〜
アバター
2018/10/12 15:43
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

           寒暖差がすごい日が続いていますが、
         風邪をひかないように気を付けて下さいね(^-^)
              あったかくあったかく!

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/12 14:57
何で片方だけのメガネなんか作ったのかなぁ。
最初から普通のメガネを発明するべきだった。
アバター
2018/10/12 13:12
ハロウィンは楽しいコーデがいっぱいですね。

金色のカマ…決まっていますね~!
アバター
2018/10/12 12:57
お昼は野菜と肉がたっぷりのカレ~うどんだったんだ。
bonoはハロウィンの雰囲気がイマイチなんだ・・・・
アバター
2018/10/12 11:52
ヴァンパイアデスサイズ立派です。
大きいから取り扱い注意ですね。
モノクルって私も知らなかったです。
使ってる人見たことないし・・・。
アバター
2018/10/12 11:40
こんにちは
ヴァンパイアデスサイズ
かっこいいですね
私は髪とデスサイズと迷いましたが
髪にしました
アバター
2018/10/12 11:11
金色の大きなカマ…かっこいいですね~!

今日もかわいく決まっていますね。
アバター
2018/10/12 10:39
こんにちは♪
よく切れそうなデスサイズですね^^
モノクルも、思慮深そうで、いろんなコーデに使えそうですね^^b
今日からグッと秋らしい気温になりましたね~STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/10/12 09:53
すごいカマですね!
取扱注意です。
ハロウィンにバッチリですね。
アバター
2018/10/12 09:42
ヴァンパイアデスサイズ、カッコいいですね。
そしてお似合いですよ(。>ω<)

あらら、、、お庭のお花切っちゃったのね。
ちょっと嬉しくなっちゃったかな、気を付けないとですね。
アバター
2018/10/12 07:54
いいものはニコリーナ、Pアイテムはアクセサリーな位置づけですよねw
アバター
2018/10/12 07:28
おぉ~
その大きなカマはヴァンパイアデスサイズって言うのね~
金色でカッコいいね☆
モノクルはイベント参加アイテムね!賢く見える♪
ポイントは貯まったかな?
ハロウィンに向けてトレーニング頑張ってね(*'▽')
張り切りすぎて、お花を傷つけないように~~♬♡
アバター
2018/10/12 06:49
おはようございます♪
金色のおっきなカマ、素敵ですね^^
プレゼントも良かったですね☆
ハロウィンのコーデ、かわいいです^^
アバター
2018/10/12 06:35
ハロウィンコーデ、素敵ですね^^
アバター
2018/10/12 06:20
これ、片眼鏡っていうんですね(・_・D
アバター
2018/10/12 05:50
ステキなプレゼントは、ステキに使わないと、ですよね♪
トレーニング、頑張ってくださいね✿
アバター
2018/10/12 05:01
ヴァンパイアデスサイ  カッコイイですね。.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.