Nicotto Town



12日(金)のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 5

ペット海浜公園は左端の自動販売機と白い枠の間あたりにキラキラがありました。

アバター
2018/10/12 17:58
> まっぴーさん

気温は低めですが湿度がある為、室内だとTシャツだけで大丈夫でしたが
外に行く時は1枚羽織らないと寒かったです^^;
アバター
2018/10/12 17:57
> みぃさん

芋畑なんですね?
知らなかったです~^^;
アバター
2018/10/12 17:56
> るうさん

あれって畑だったんですね?
気が付きませんでした^^;
アバター
2018/10/12 17:56
> あーにゃさん

そうなんですね?
アイフォンでやったことないので…^^;
忘れずに行って来て下さいね^^
アバター
2018/10/12 17:54
> はるさん

いってらっしゃ~いっ(●^o^●)ノ
アバター
2018/10/12 17:54
> トシさん

込み合うとキラキラが見つけにくくなりますものね…^^;
行ってらっしゃい♪
アバター
2018/10/12 15:57
ありがとうございます^^

今日はめっちゃつめた~い風がびゅーびゅーふいてます

まさにここは空っ風の県なのでひさびさ感じました
アバター
2018/10/12 12:24
芋畑にあるんだもんね^^
アバター
2018/10/12 11:09
畑の中、柵に入れない~と思ってウロウロしましたw
アバター
2018/10/12 09:24
あらら、アイフォンからだとキラキラの場所もみえないのかあ。
この後、パソコンからもう一度見ます〜(^^)
アバター
2018/10/12 07:59
ありがとう、行ってきまーす^^
アバター
2018/10/12 07:40
今日はペット学園!混まないいまのうちに行ってきます、かたじけない^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.