Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


まさにそういうことなの!?

先月、Jリーグサッカーキングという雑誌でFC東京特集されたというようなことを書いたような気がするのですが、発売数日後に練習場から生配信していた日があって、その時の模様を今更ながら見たんですよ。

三部構成で一部はモリゲくんと宏介くん、二部は永井くんとけいごくん、三部は室屋くんとケイマンくんとけんとくんという出演者で、ところどころ笑えて楽しかったです(^o^)
できれば実際に配信していた動画を見てもらったほうがわかりやすいんですけど、三部目でチーム内の相関図なるものを作っていたんです。それの最終形で片思い(?)が2ヵ所できていました(゚д゚)!そうたんくん→平川くん、けんとくん→たいちくんといった感じ。

これを見た時にあの時(交歓会)のことを思い出しました。
会が終わると出口で選手ら(選手は背番号で出口2ヵ所に分かれてる)がハイタッチしてお見送りしてくれるんですけど、その時に聞いてしまったんです!けんとくんがたいちくんに
「たいち、この後あいてる?」って尋ねていたのを。
ちょうど2人の近くを通る時だったから耳に入ってきちゃったんだよね。
この日は台風が近づいている状態だったのに2人でどこへ行くつもりだったんだろう?本当に好きなのかも、って思ってしまったよ。


2組の恋の行方が気になるところですね~。

アバター
2018/10/13 17:26
なつみさん
後輩がかわいいんでしょうね。
ご飯にでも連れて行って仲深めていただきましょう!
アバター
2018/10/13 17:20
Abyssさん
交歓会ですか?選手との交流会みたいな感じですね。
私も好きな選手のサインもらって写真撮ってもらいました!
今年は台風の影響で半分の時間に短縮されてしまいましたけど・・・。

面白おかしく恋の行方を気にしておきます。
アバター
2018/10/12 22:47
気になる気になるw
アバター
2018/10/12 19:03
今、検索かけて見ているのですが、
恥ずかしながら、交歓会がどんな感じなのか、詳しくはわかってなくて(´;ω;`)ゴメンナシ
写真やら見ているですが、こんな近く交流できるのですね?

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
恋の行方(*/□\*)キャッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.