Nicotto Town



❥伝言板

コメント等はこちらでお願いします~

アバター
2022/07/05 22:20
今晩は。 
そうなんですね。^^
アバター
2022/07/01 22:10
今晩は。 Eizaさんは、どちらですか??
アバター
2022/03/24 19:56
Eizaちゃん!!ごめん><;かみさんに怒られたーー><

”頭が痛いと言っている人に、調べるなんて言う事は地獄です”
このように言われました><
ツボに関しては上さんの方が詳しいので、わかりやすい書き方を聞いてきました

☆中指の第二関節の側面親指側・・ここを頭痛くなった時、押す・・和らぎます☆

何か、どこでも、痛くなったときの万能ツボも、書きます

☆人差し指と親指の骨が交わる手前のくぼみ・・ここを押すとすべての痛みに効きます☆
ここは、緊張している時にもいいですよ^^緊張取れます

色々、考えることが多いと頭が痛くなったりするよね
そんな時は中指のぷくぷくしたところを押したりしてマッサージしてあげると
頭の疲れが取れやすくすっきりします

これで、わかったかなぁ^^;眠る時にゆっくりやってみてね
下のワケわからぬコメは消していきます。本当、ごめんね・・☆
アバター
2022/03/24 02:17
こんばんは、仕事が忙しいときにはリアル優先で体を休める用に時間を使ってくださいよ。
って事で、早い話がニコタなんてやってないで早く寝ろ!!って言ってるんだよ。
アバター
2022/03/18 18:16
ばんはぁっす、無理はしないように。
大人であろうと子供であろうとやりたくないことはやりたくないよねぇ。
それが仕事ってことになれば話が変わってくるんだけどね。
無理しないでテキト~にがんばればいいよ。
アバター
2022/03/17 19:57
ばんはぁっす、年度末に成ってくると仕事もバタバタし余計に捗らなくなるよねぇ。
もしも相手がある仕事ならみんな一緒だよ。
焦っても急いでもなるようにしかならないんだよね。
焦ってミスしたほうが被害甚大だからマイペース+アルファーだよ。
アバター
2022/02/24 12:08
こちらこそ訪問ありがとうございました✴︎
褒めていただきありがとうございます!
♪Eiza♪さんのコーデも素敵で似合ってますよ
アバター
2022/02/20 13:10
こんにちは☆日曜日のステキ!&水やりお届けです。
アバター
2022/02/18 20:07
※コピペ失礼いたします。

この度は【バレンタインPプレ企画】にご参加いただき
誠にありがとうございます‪(*´﹀`*)‬
当落の結果が出ておりますのでご確認いただけたら幸いです!
今後も企画をすることがあると思いますので
その際はぜひご参加ください♩
応募していただき本当にありがとうございました!!

ステキぽちっとさせていただきます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
失礼いたします(。_。*)
アバター
2022/02/13 23:29
ばんはぁっす、そっかぁスマホにないゲームもあるんだねぇ。
スマホが優先だと思ってたよ。
アバター
2022/02/13 12:08
こんにちは☆日曜日の幸せを運ぶ水やり宅急便&ステキ!お届けです。^_^
アバター
2022/02/13 00:17
こんばんは、新しいおもちゃかぁどんなおもちゃ買ったん?
アバター
2022/02/08 13:10
ありがとうございます。
個人差は有るだろうけど基本的に微熱と倦怠感と腕が上がらないだねぇ。
接種後も感染には注意してくださいよ。
アバター
2022/02/08 10:22
おはようございます。幸せを運ぶステキ!&水やり宅急便ニッコット笑顔でお届けです。^_^
アバター
2022/02/08 09:53
おはようさん、ワクチン3回目ですか、よければ摂取からの時間経過と副作用の種類と体感的な感想を教えていただければ嬉しいです。
個人差は有るにせよ、知っておくと心の準備も出来ますからお願いします。
アバター
2022/01/16 22:33
同じ片目髪を試着したけど、俺には似合わなかった…うう。

もっと片目隠れ髪出してくれ~~
アバター
2022/01/12 11:19
なんとなく気になって(片目キャラが好きなので)訪問を勝手にした次第です(汗
また、訪問させていただきます。
変なキャラですが(プロフを読んでもらえると幸いです)
どうか遊んであげてください。
アバター
2020/06/30 20:56
1c
アバター
2019/02/26 18:30
最近、お見えになってませんね。。。
ちょっと覗きに来ました。。。
アバター
2018/11/26 23:50
御旅行、楽しまれてて、何より(^^*)
道中、お気を付けて☆
アバター
2018/11/08 23:50
細かく反応出来なくて、ごめんなさいね(>人<;)

風邪、ミカンとかのビタミンと水分と睡眠たっぷり取って、
日曜までに治りますように☆
アバター
2018/11/08 20:46
仕事で無理しないといけない状況のようですね。。。
取り敢えず、乗り切って・・・

そしてお大事にね。。。
アバター
2018/11/07 23:35
気楽にニコタで遊びましょう~♪
アバター
2018/11/06 22:54
レス貰ってたのに、流れてて・・・放置してしまってました。。。
自分の方の伝言板の方ね。。。
レスやっと返しました。。。
アバター
2018/10/20 00:48
もうねるの!!おやすみ!
アバター
2018/10/19 02:07
( ´艸`)ムププ可愛いデス♪
アバター
2018/10/19 00:15
せっかくだからこめ@
アバター
2018/10/18 23:55
眠くて仕方がないけどぎりぎりせーふ
アバター
2018/10/17 09:34
すてきおかえしー
アバター
2018/10/15 17:24
また着替えましたね。。。
アバター
2018/10/14 01:17
で、ここのカキコで1C支援。。。
アバター
2018/10/13 15:55
何度もレス有難うございます。。。

前、濃厚に絡んでいたわけでもないけど・・・
離脱していた人が戻ってくってのはうれしいもんですね。。。

いつでも気軽に訪問して
好きなだけカキコくださいね。。。
アバター
2018/10/12 20:41
お久しぶりです
アバター
2018/10/12 20:01
コメありがと~
アリス、ずっと前に交換したやつなんだよね~
唯一持ってるアリスだから重宝してる!
アバター
2018/10/12 19:55
今日の素敵だよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.