Nicotto Town



やらかした・・

関東に1泊2日の宿泊出張
新幹線でなんかゴアゴアするなと思ったら
 なんと
寝巻のパンツをはいてる・・ 脱ぎ忘れた・・・ (゚゚;)エエッ

とっても薄手のハーフパンツだがカバンに余裕が無くって
ずっとそのまま仕事を・・・

すんごい歩き回った出張で大汗かいた・・かいた

アバター
2021/02/18 19:53
こんばんは☆彡
いつも、お世話になっていますm(__)m
記事とは関係ないのですが、こちらに、失礼しますm(__)m

突然で申し訳ないのですが、
もしよければでいいのですが、
友達申請をさせて頂きたいのですが・・・。

ご検討、お願いしますm(__)m
アバター
2018/10/15 22:50
るん☆さん

 無精者なんで荷物2つにしたくなかったんですよ・・・
 捨ててしまう度胸もなかった・・ 結構お気に入りの・・・
 
アバター
2018/10/15 00:06
わたしなら脱いで捨てちゃうか、
もったいなければビニールと紙の袋をかって
カバンと一緒に持って歩くかな
たぶん紙袋下げるのはお仕事上まずいんでしょうね
アバター
2018/10/13 21:31
クルミさん
 汗かいた分しっかり補充しますからね~
 ビールがうまかった・・ つまみもいっぱい買い込んで・・・
アバター
2018/10/13 21:30
アルトさん
 電車で誰一人として汗をかいてないなか タオルでゴシゴシ
 あぶないおやじに見られてた気がする
アバター
2018/10/13 21:27
たびねこさん
 ボトムは履いてますよ (o ̄∇ ̄o)

 コートを・・・ 外でやると犯罪でしたね
 因みにスーパーでは履いて出てきてしまっても誰も気が付かないのでは・・
アバター
2018/10/13 20:00
仕事で汗かいて デトックス^^;
アバター
2018/10/12 22:41
え!でもその上にきちんとボトムを履いていたのですよね。
でもハーフパンツだと膝辺りに怪しいラインが…見られたらバタバタすれば「しわか!」と誤魔化せますが。

私はロッカー室でコートを脱いだら…スカートを履き忘れてきた事に気付き愕然としました。
休憩をすぐ貰って近所のスーパーで履けるスカートを買い。恥ずかしかったです(●´ω`●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.