Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1596)終了

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

「bono、なんだか元気がないみたいだけど?」
「やっぱりToshiは気づいてたんだね・・・・」
「何回か聞こうかとおもってたけど
 bonoが話すのを待ってたんだ」
「Toshi、ありがぼの♡
 bonoは青ガチャの終了がショックなんだ」
「思った通りだ・・・・・」

「bonoにとってニコ=ガチャの感じだから」
「そうだね
 特に初期はアイテムがなかったから
 みんな必死で回してた」
「Cコインがあまりなかったから
 自転車操業だったし・・・・
 特に赤ガチャが出てからはね」
「1回100Cだったかな?」
「確かそうだった」

「bonoは小さな天使の羽が欲しかったけど
 出せなかったんだ。
 当時も持ってる人は少なかった。
 激レアアイテムだった」
「そんなアイテムがあったんだ」
「うん!
 ここ5年くらいは1回も見てない」
「懐かしい思い出だね」
「うん! 頑張らないとね♡」


(いくら)おしゃべり 教会

アバター
2018/10/15 15:57
新しい無料ガチャ始まらないかな~??
アバター
2018/10/14 04:41
冷たい雨が降ってるんだ・・・・
bonoは霧のロンドンを楽しんでるんだ。
でもねToshiにはすぐにトリックがばれちゃったんだ・・・・

まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/10/14 03:15
こんばんは~♪
青ガチャが終わってしまうのは悲しいですね。
Cコインで使える新しい何かが始まるといいのですが。。。
アバター
2018/10/14 01:46
こんばんは♬
青ガチャ終了は本当に残念です。
初期の頃のガチャは目玉(レア)が豪華でしたよね^^
アバター
2018/10/14 00:52
青ガチャ&C限定服の終了・・・本当に残念ですよね。(T_T)
白ガチャもなくなったので、背景もありがたかったですよね。♪
アバター
2018/10/14 00:45
背景はほぼ青ガチャだったし
さみしいですね
アバター
2018/10/13 23:50
ホントに青ガチャ終了、ショックです。
毎日、コツコツ回して
一喜一憂するのが楽しみだったのに・・・(´;ω;`)ウッ…
アバター
2018/10/13 23:34
青ガチャ終了残念ですよね(+o+)
朝寒い位だったので明日月命日なのでお墓参りに行って来ました(^^♪
昼間は又暑くて行き来で汗かいちゃった(;´・ω・)
アバター
2018/10/13 23:20
青ガチャ終了は残念ですよね。
毎回 コンプすることが楽しみなのに。
(>_<)
アバター
2018/10/13 23:07
青ガチャ…一番最初に出たのがガーランドネックレスでした。
寂しいですね(>_<)あのドキドキ感が良かったのに(スロットで稼ぐと青ガチャに)
アバター
2018/10/13 22:17
青ガチャ、なくなってしまうのは寂しいですよね。
アイテムも大きくなってきてて良くなってきてたけど
背景は、とってもありがたいと思っていました。
少し高くなってもいいから、Cコインのガチャを復活させてほしいです(;^ω^)
アバター
2018/10/13 21:04
bonoちゃん そう言えば私も初期の頃青ガチャ回すのにコイン集め頑張ってたなぁ
ホント懐かしい思い出だね(´∀`)
アバター
2018/10/13 20:24
赤ガチャってあったのですね。
全く知りませんでした^^;

青ガチャ当たり前のように回してたので
なくなると困ります><

それにしてもいきなりの告知? 今年は
打ち切り的なのばかりが腑に落ちないです(-_-;)
アバター
2018/10/13 19:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当 私も 青ガチャ終了残念だわ~
背景とかよかったのにね~
Cコインいっぱい貯まるから使える何か始まるといいね~
アバター
2018/10/13 19:18
今夜の鯖はハズレだったんだ。
鯖は見分けるのが難しいからしかないと思うんだ。
がっかりなんだ・・・・

明日は雨だからお赤飯らしいんだ。
今年は栗の質が悪いいらしいからね・・・・
アバター
2018/10/13 18:54
私は途中でブランクがあって「赤ガチャ」を知らないのですが・・・Cコインでもアイテムが色々手に入ったのですね。
青ガチャは背景ばかりでくじけてましたが・・・
なくなると寂しですね。
アバター
2018/10/13 18:45
鯖の味噌煮美味しそうね~
さっきまで(*゚~゚*)φ <゚)##>< 秋刀魚を七輪で焼いて他にも
ラム、牛、鶏など頂きました。
炭火はやっぱり素材を美味しくしてくれるようです。
アバター
2018/10/13 16:31
涼しくて過ごしやすかったな〜〜〜
でも、雨が降りそうなんだ。

ワッペンキャップは
bonoが初めて買った帽子で
毎日タウンで冠ってたんだ。
大切なアイテムなんだ・・・・
今日のコ〜デは初期に近い感じだったんだ。

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
アバター
2018/10/13 15:19
青ガチャ終わってしまうんですか!
残念です。
最初のころアイテム欲しくてなんでも回してましたよ。 
赤ガチャっていうのがあったんですね。

今日は朝からずっと曇って寒いくらいですね。
体調崩さないように気を付けましょう。
アバター
2018/10/13 13:08
なんだか雨になりそうなんだ・・・・

bonoは今日もかぼちゃでハロウィン気分を楽しんでるんだ。
美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/10/13 12:46
過去のアイテムは最近あまり見ないですね。
小さな天使の羽って初めて聞きました。
見てみたいです。
アバター
2018/10/13 12:23
こんにちは♪
青ガチャ終了は寂しいですよね。
また新たにCの何かが出来ると良いですね^^
アバター
2018/10/13 12:16
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
あった物がなくなると同じく寂しく思います!
ほか楽しめるものが出るのにも期待したいかも*
アバター
2018/10/13 12:06
青ガチャ終了は残念ですね。
新しいC服も入荷しなくなるようだし
Cコインは何に使えばいいんでしょうね?
アバター
2018/10/13 10:31
こんにちは♪
赤ガチャっていうのがあったんですね~^^
初期は、Cアイテムで凝ったアイテムがあったんだな~ってフリマで見て感じます^^
キラキラにアバターがたくさん集まってると、アバターをクリックしちゃって(>_<)
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/10/13 08:38
ニコも色々変わってきてるよね。
新しいCコインの使い道が楽しみだね!
がんばぼの!
アバター
2018/10/13 08:23
イベントで復活!なんてあったらいいなぁと思うんですョ^^
アバター
2018/10/13 07:54
おはようございます
私も青ガチャの終了はガッカリです
コンプ目指して回すのが楽しみでした
アバター
2018/10/13 07:36
うんうん!
青ガチャ終了は凄いショックですよね~
これでCコインの使い道が無くなっちゃった!
C服も無くなったのかな?(>_<)
特にbonoさまは、初期からご存知だから、
ショックも大きいですよね☆
思い出も沢山有るのにね~~♬♡
アバター
2018/10/13 06:59
ガチャ、そんな歴史があったのですね。
アバター
2018/10/13 06:22
青ガチャ終了、ほんとに残念です。
bonoくんは、わたし見たことないアイテムを見せていただけて、楽しいです。
赤ガチャ、聞いたことがあるけど100Cでしたのね。知らなかったです。
青ガチャに代わるなにか、または復活を願っております。
アバター
2018/10/13 05:52
そんな物が、出るんですか?青ガチャ消えるんですか?。

3倍デー!。

教会とおしゃべり広場。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.