Nicotto Town


コスプレ教室日記


OTAふれあいフェスタ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

何だかんだと毎年行っている地元のイベントOTAふれあいフェスタ。

節約中なので、行くか悩ましいですが。。。
年2回しか使用出来ない場所なのと地元なので、参加したいと存じます(*´▽`*)

結構多くの方がいらっしゃるイベントなので、コスプレを広めるチャンス♪


それからコスの話。
OTAイベント参加は、11/3の1日目です。

コスは、久しぶりにキュアビューティをやろうと思います♪
お子さん層を意識((

コスプレは楽しいっていうところをお伝え出来たら嬉しいです!
なので、撮影というよりは色んな所を練り歩こうと思います(≧▽≦)

浜辺エリアがとっても撮り応えあるので、ぜひともご参加ください♪(回し者感←


そして、桜木町写真のコーナーです!(まだ続いてた!?←

https://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6988751




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.