Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


連絡来たっ!


先日のLINEアカウント消滅で・・・おデートしてた姉さんとはもう連絡手段が見つからず、さようならだと思っていたのですが・・・姉さんから連絡来た!


どうでも良かったらそのままさよならなはずなんだけど・・・僕のこと気に入ってくれたのかな?少しは気があるということなのかな??

それでも、探してまたLINE連絡くれたのは、やっぱり嬉しいものですね。

また、会いましょうね!みたいな約束は一応しておきました~

どうなのかな?自分。

アバター
2018/10/17 21:14
日曜じゃ行かない!言ってましたんで・・・
アバター
2018/10/17 21:13
ʕ☬ᴥ☬ʔ あれじゃん!その人とmotoGP見に行けば良いじゃん!
アバター
2018/10/15 06:47
ジャッカルさん、あれ?何か凄い僕にアピールしてないすか!?あたしの方がいいわよって!?

一個の物じゃ満足しないんですね…何か分かります。

アバター
2018/10/14 23:08
そうよ!!女の価値はアメ車と同じ「キロ(重さ)いくら」よ!

~~~~~~~~~~~~~

飽きっぽいんじゃ無いよ! 探究心旺盛なのよ! でも、好奇心は無いの・・・・

こう言う表現は誤解を招きかねないけど、金払えば買える「道具」でパフォーマンスが上がれば、頼れば良いじゃん~ン と言う主義です。 

なので、色んな道具を試してみたく成っちゃうのです。

その、道具を買う費用ですが、病気になったり、八王子ナンバーの暴走トラックに轢き殺されたりして、いつ死んじゃうか解んないので「宵越しの金は持たないスピリット」で買うようにしています。

ブルックスのゴーストってシューズが良いみたいよぉぉぉお!! 試したい!!

でも、一番気に入ってるのは GELカヤノの24  25も良い!でも、ニンバス20も良い!が!
ナイキのペガサス35もステキ! でもフワカルぴょーん!のナイキ リアクトも履いてみたい!

そんな感じ・・・・
アバター
2018/10/14 14:22
LINEは新規にアカウント作り直しましたが、携帯番号で自動登録してくれてる人は勝手に復活しました。

運命・・・ありますか??まだフルメームや電話番号が聞けていなかったので、これ機に聞けました!
アバター
2018/10/14 10:16
おおっ!前日記で拝見した女性から連絡が♥
よかったですね。

LINEは新規に作られましたか?
それとも復活したのかな?

その女性とは運命を感じますね^^
アバター
2018/10/14 08:18
ジャッカルさん、何かエロいですね!?

確かに女の人の肉感?ぽよよ感?は気持ちいいですよね!?
アバター
2018/10/13 22:21
いろんなトコをモミモミしてごらん!!

鶏ガラに比べてデブは良いと思うはずよ!!!
アバター
2018/10/13 22:02
ことさんは・・・そういう感じなんですね~!?

追われるって無いので・・・羨ましい事ですねー!!

そうですね、僕も相手の気持ちには答えたい部分もありますね~
アバター
2018/10/13 21:59
凛さん、やっぱりそうですかね?有り難い事ですよね!
頑張ります。
アバター
2018/10/13 20:30
答え出たんじゃーん?
嬉しかったんだったら、スキなんでしょうね。彼女のこと♬
フロンタルさんは 追いかける恋愛が好き?追われる方が好き?私は後者。
私みたいに追われる恋愛が好きな人はさー
こうやって 探し出してくれたのなら、私は 少し愛そうかなぁーって思っちゃう❤
アバター
2018/10/13 19:50
いいんじゃないですか、運命の出会いですね。
気がなかったら探してまで連絡取ろうと思わないですよ。
頑張ってね。
応援しています。
青春ですね、いいことです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.