Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


何かあるなら監督へどうぞ

昨日はサッカーの代表戦があった。

 室屋の良さがわからない

そんな声がちらほら。


他にいないからなんじゃない?

もし不満があるならば監督に言ってください!

選んでるの監督ですから・・・



私も監督に1つだけ言いたいことがある。

下の世代の試合でもそうだったけど、選手交代するの遅くない?

そこはちょっと・・・。










アバター
2018/10/15 16:37
アジアカップでしたっけ?
今はそこに向けての準備期間でしょうから
いろいろ試せばいいと思っています。
アバター
2018/10/14 20:24
監督は仕事として選手を選び召集して戦略を立ててるので
「必要だから」以外の理由がないと思ってます。
遊びではなく、しかも日本の代表として選んでるのですから!!

アバター
2018/10/14 16:30
下の世代の大会の時は結果重視なのでまだいいんですけど、
ただ、強化試合でなかなか交代しない理由がわからないんです。

う~ん・・・。過去に召集されても使われずに終わることを何度か見ていて
そういう感じに近いから嫌気がさしてるのかもしれません。
アバター
2018/10/14 15:24
選手交代はデータ上はいくつか決まりがあるんだけど、だからといって結果に結びつくわけではないんだってことですね。
負けているときは60分までに新しい戦力を投入するのがセオリーとされていますが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.