Nicotto Town


暇人ですがなにか


おともだちください。

これでも毎日覗いてるのよ?(´;ω;`)


お話できる人がいればなあなんて

アバター
2018/10/17 20:39
ほうほい、よろしくです。

書き込みありがとう、アリス的コス似合ってると思います。
アバター
2018/10/16 20:08
コメントありがとう!

おお、着替えているね、うんうん。
また、時間があったら絡んでください、お願いする、うん。
9時頃から今日は活動しようと思ってます。
アバター
2018/10/14 01:18
コメントありがとうございます。
居酒屋さんか…うむ、長い事行ってないな…うん。
着替えた感じ、とても良いですね。また時間のある時に是非お願いします。
それでは、おやすみ
アバター
2018/10/14 00:52
あ、よだんだが、FF14のクラフト系なんかは素人が基礎知識押さえるにはちょうどいい感じで打ってつけだからな、オススメしておくぞ。いまは、体験版でやり放題だしな。あと、性能のいいノートやタブレットなんかは、寒冷期の内ごもりに必須だな。陰気臭いとかそういう問題じゃなくて、本気でタフで性能のいいデバイスは生活の必需品になるから、それくらいは必要になるとおもうぞ?

分からないことあったら、いまのうちに聞いておけよ?そのうち、おれはいそがしくなるからな!
アバター
2018/10/13 22:52
はい、喜んでー(居酒屋風
って、言ってみます。
是非絡んでください、うん。
(着替えてみました)
アバター
2018/10/13 20:43
始めたばかりの者ですが、時空の放浪者です。
なんでも話を聞くのが使命な私ですが、できればよろしくお願いする、うん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.