Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


赤コーデ

もらったステキコーデ♪:13

赤コーデです!


何もかも赤にしてみました^^
赤とはいえ背景がそんなに赤々しくないので、そんなに目がちかちかしないかと思います( ,,`・ ω´・)
ただ頭のあたりはやばめです(笑)

そういえば赤は興奮させる作用がある色でしたっけ?
眠気覚ましにもなるのでしょうか( ・´ω`・ )
最近、本当に眠くてやばいです( ≧Д≦ )
冬眠時期なのですかね?(早すぎ)

アバター
2018/10/14 21:04
こんばんは。飲みすぎて終電逃して始発で帰ってきましたw今日は寝ながら対戦してましたよw
アバター
2018/10/14 12:44
秋らしいステキなコーデですね(*´︶`*)
紅葉狩りに行きたくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

私は夜ベッドに入ると目が冴えるのに夕方以降が異様に眠いデス・・・(;´Д`)
アバター
2018/10/14 04:41
赤コーデ素敵です(*^^*)

私も昨日は眠たくて眠たくてやばかったです(°_°)昼食後、異様な眠気に襲われたんですけど、水を飲んでいたらおさまりました(゚ω゚)
アバター
2018/10/14 02:20
私は一年中眠い・・(>_<)

赤コーデ。綺麗だね^^
アバター
2018/10/14 01:10
こんばんは('ω')ノ
寒いと眠くなりますよね;つД`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.