Nicotto Town


まったり時間。


【お話】いつか、地上に。

地上に降りる日を夢見て、天空の城で研鑽を積む。妖精からうわさを仕入れているのは、ナイショ。

もらったステキコーデ♪:16

地上の話を、聞かせてくれる?

妖精の噂話って、あっちこっちに飛び回って、とりとめがなかったりするのだけれど、

でも、今のわたしには、これだけが、地上を知る手がかり。

わかっているの。

真面目に修練を積めば、いつか地上に降りられるって。

でも、少しでいい。

先にこの天空の城から旅立っていった、先輩の様子が知りたい。

大丈夫かしら。

大きな怪我とか、してないかしら。

無理ばかりする人だったから、……弱っているのに、力を使い続けて、消滅したりしてないでしょうね。

ああ、気ばかり焦る。

もっと強くならないと。

早く、力をつけて。そして、

地上に行く。先輩を助けに。

間に合うかしら。

いいえ、間に合わせるのよ。

だってわたし、今期の期待の星なんですもの。

地上の魔物なんて、蹴散らしてやるわ。待っていて、産廃。


***

2019年㋄3日、お話がついていなかったのに気が付いて、つけました。

天空の城で修行中の天空騎士。よくできる後輩が、先に地上に降りた先輩を、心配している感じで。





アバター
2018/10/14 16:34
見えなくてもいいから話しできるといいなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.