Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1255)工夫

S企画参加/お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「あれ~~~
 なんだかbonoが遠くにいるみたい・・・・」
「そうさ!
 霧のロンドンは最高なんだ♡」
「ここはbonoの家だろ」
「そうさ!
 『霧の街ロンドンフレーム』を使ってるんだ」
「新作かな?」
「まあね・・・・・」

「昨日、Pショップに行ったけどなかったよ」
「超限定激レアアイテムだもん!」
「なんか見たような気が・・・・
 薄いピンクの霧だね。
 あ! 『聖なるローズフレーム』だ」
「お~~ やっぱりToshiはすごい♡
 ニコマイスタ~だ。
 bonoは脱帽だ」  
(帽子をとってみせるbono)

「bonoがイギリス紳士に見えてきた」
「わ~~ 嬉しいな~~
 このアイテムはこねこさんからのプレゼントなんだ」
「なかなかのアイテムだけど
 使い方が難しそうだね」
「うん!
 今日は一工夫したんだ」
「さすがbonoだ」


(伊達政宗) ビーチ 山

アバター
2018/10/15 15:56
プレゼント良かったですね~色々使えそうだね
アバター
2018/10/15 04:43
今朝もちょっぴり寒いんだ・・・

今日の変身は完璧なんだ!
Toshiも絶賛してくれたんでbonoも感動してるんだ。
頑張ったからね・・・・
アバター
2018/10/15 04:20
お疲れ様です。

教会とビーチ。

見えにくい所ですよ。

*愛情
アバター
2018/10/15 00:29
こんばんは♬
朝晩すっかり冷え込むようになってきました。
まだストーブは早いかなとも思うけど、ついつい点けてしまいます。
アバター
2018/10/14 23:33
今晩は✨
予約してあったGゼロクッション貰って来たけど全然無重力じゃ無いよ(;´д`)トホホ
このフレーム私凄く気に入ってますよ(*^^)v
アバター
2018/10/14 23:18
さすが、貴熊さんだな~という雰囲気が漂ってます(*´ω`*)
アバター
2018/10/14 23:06
宜しくお願い致します。


そうなんですか!。
アバター
2018/10/14 23:05
(*≧m≦*)うちも鶏を使ったカレー鍋でした。
寒くなる時期、鍋は☆ヽ(最´∀`高)ノ★です。
アバター
2018/10/14 22:53
ピンクの霧が舞う街…行ってみたいです(^o^)
と…もしかしてその霧は手に持っている瓶から噴射?
アバター
2018/10/14 22:40
今日も決まっていますね♫

アバター
2018/10/14 22:20
ピンクのフレーム素敵ですね(*^^*)
工夫したコーデよくお似合いです♪
アバター
2018/10/14 21:53
聖なるローズフレームを見て、霧のロンドンを思い浮かべるbonoさんが
ステキです(*‘∀‘)
アバター
2018/10/14 19:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
霧のロンドンステキね
bono君は行った事あるの?
私はまだ行った事なくて いづれ行きたいな~って思ってます(#^.^#)
アバター
2018/10/14 19:42
お赤飯と鶏の甘辛煮は美味しかったよ♡

今日は寒くてbonoはクマっちゃったんだ。
今夜もToshiの家で録画の鑑定団を見るんだ。
すごく忙しんだ!
お泊りなんだ♡

アバター
2018/10/14 19:19
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
工夫してフレームよく似合っています^ ^
アバター
2018/10/14 18:23
今晩は。
急に寒くなってきちゃいましたね。
体調には、くれぐれもお気を付けくださいね。
ピンクのフレーム素敵ですね。
アバター
2018/10/14 17:04
こんにちは
ニコのアイテムは毎月いっぱい出るので
どれを使おうか迷います
このフレームも素敵ですよね^^
アバター
2018/10/14 16:37
今夜はお赤飯と・・・・・
定番の鶏の甘辛煮なんだ♡

今日はすごく寒かったんだ。
タウンに避難したけどbonoは眠くて仕方なかったんだ・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/10/14 16:28
きらきらしてほんのりピンクで
bonoちゃんのピンクのコーデにピッタリですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/14 15:42
こんにちは~♪ 
ローズフレームは可愛くて素敵ですね^^
アバター
2018/10/14 15:25
『聖なるローズフレーム』素適です。
霧がかかったみたいになるので
真ん中の光の部分がないほうがいいと
思うこともありますけど・・・。
アバター
2018/10/14 13:17
こんにちは。
霧がかっていてbonoさんがかすんで見えますね。
パイプと片眼鏡とハットでイギリス紳士ですね。
有名な探偵さんみたいですよ(*^-^*)
アバター
2018/10/14 13:12
St.bonoさん、こんにちは。

霧のロンドン。
懐かしいです。
・・・といっても、私がいたころはあまり霧はでなかったです。
20代だったのに、駅員さんから「Japanese girl」っていわれたわ(笑)
「girl」はともかく(東洋人は若く見えるみたい)、なんで日本人ってわかったのかしら?
それが今でも謎です。

今度こそ、やっと涼しくなった・・・のではないかと思います(笑)
涼しい、といいますか、今朝は肌寒いです。
今年の夏も、なんとか乗り切れました(^^;)(←今頃?!)

1週間延ばした夏のスーツのクリーニング、今日出してきます。
あ、ついでに年賀状の印刷もお願いしてきちゃおうかな?
早割で安くなるんですよね、今お願いすると(^^)v

朝のコーヒーも、ちょうど今はアイスでもホットでもおいしい季節♪
自販機のコーヒーは、先週からホットに切り替えになった所が多いようですけれど。
もうちょっと、アイスも残しておいてほしかったです。

夜中、かなり雨が降りましたけれど、日中は大丈夫でしょう。
クリーニング店までちょっと遠いので、念のため折りたたみ傘持参で行こうかな・・・
私、雨女なので(^^;)

近くにあったクリーニング店がなくなっちゃって、駅前まで行かないといけないんですよね。
片道15分。
・・・不便です(>_<)
帰りに散財しないように気をつけなくちゃ、です(^^;)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/10/14 13:06
美味しいホットドックで満腹なんだ♡
(ᵔᴥᵔ)

急に寒くなっちゃったからbonoは眠たいんだ。
暖かなタウンで頑張ってるけど目が閉じちゃうんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/10/14 12:04
これのピンクのがあるのは知りませんでした^^;
アバター
2018/10/14 11:38
このフレームってすごく人気がありましたよね。
色ガチャで復活して嬉しいですね。
プレゼントよかったですね~!
アバター
2018/10/14 11:12
急に寒くなってbonoはクマってるんだ。
こんな時は快適なタウンが一番なんだ(ᵔᴥᵔ)

お昼はホットドックだって・・・
アバター
2018/10/14 09:40
bonoさん、イギリス紳士みたいだね!
さすがですね。
素敵なプレ、よかったね。
アバター
2018/10/14 07:40
ぼのさん、気をつけて!一般に霧と思われてたロンドンの霧。あれって、近年インドや中共の各都市を悩ませる光化学スモッグとかPM2.5とか大気汚染だったんですってばw ここ半世紀、ロンドンで霧なんて天候によるものしかないでしょ。トーキョーも然りw
アバター
2018/10/14 06:48
おぉ~
霧がかかった様で、bonoさまが霞んで見えるね~
葉巻とソフト帽で、イギリス紳士みたいでカッコいいね☆
でも、よく見ると聖なるローズフレームだったね!
光で霞んで見えてたのね~
使い方を一工夫して、素敵なコーデになったね(*'▽')
さすが、知恵の和熊bonoさまね~~♬♡
アバター
2018/10/14 06:11
聖なるローズフレームはいいですよね。

神がっかってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.