Nicotto Town



モノクルと髪型


モノクルに縁飾りがついてることに気づいてなかったのですが、
飾りの見える髪型を見つけてきました。
それでも、髪の続きのように見えてしまいますが。

耳としっぽとモノクル。
三つをいかすコーデはなかなか難しい。。。

ここ2,3日は、雪虫の乱舞。
遠目は良いけど、服についたり、髪についたり、
つぶれると、黒く汚れるし、なかなか始末に悪いです。
そして、そろそろ、平地でも初雪ですよのお知らせでもあるし。
最低気温も、最高気温も10~18度くらいで推移している今日この頃。
紅葉も一気に進み、ひさびさ秋晴れの昨日は、
家の前の国道は渋滞気味。
定山渓や豊平峡、ニセコへむかう道なので、しかたがないですが。

そして、そのいい天気の中、相変わらず、室内で練習の日。
負けた日ハムの試合は見なかったけど、
今日はほんとに最終戦かも。
TVですが、応援しますよ。

アバター
2018/10/14 23:08
今回の課金アイテムで貰える特典、配布品が吸血鬼整形で嬉しいわぁ。
銀月さんのコーデで気付きましたが、これ猫整形としても使えますね。

雪虫は話には聞きますが夏に旅行したせいか見たことがありません。
いや、あるのかもしれないけれど知識がないせいでわからなかったのかも。
北海道の方とお話しているとよく効く風物詩だわー。
アバター
2018/10/14 22:46
飾りの見える髪型は難しいですね><
可愛らしい、マダム猫さんですね(’’*

平地で雪のお知らせですか(’’*
冬が直ぐにやってきそうですね><
アバター
2018/10/14 21:43
勝ちましたね!

こちらもあと1ヶ月ほどすると雪虫が出てきますが
乱舞したりつぶれて困るほど沢山は見かけないです。ちらほらという感じです。
札幌は雪虫が多いんですね。
アバター
2018/10/14 13:45
モノクルはコーデ難しいですよね。
手持ち、服は飽きるのでマシだけどヘアアイテムだと程良いのに

雪虫って厄介そうですね、服につくのは辛そうです。
そちらはそろそろ冬支度ですね。

練習お疲れさまです(*´ω`*)
アバター
2018/10/14 13:39
雪虫ってつぶれると黒くなるんですね・・
多分実際には見たことは無いと思うけど
写真で見たら綺麗だったのにな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.