Nicotto Town



釣れました

まだ暗い中、函館の家を出発

知人の船はどんなものかと
思いながら、なかなかの立派な
9人乗りのプレジャ-ボ-ト
30分ほど沖へ
もう青森すぐそばに見えます
揺れます
イカ釣り開始
120m下、魚探反応
おうイカだ...
それもデカい、函館の居酒屋でも
2000円はするな
3時間ゆれに耐え
3人で40匹 大漁だ
後半、酔い止めが切れて
気持ち悪くなりましたが
無事、帰還
会社の人にも配って
自分は刺身で晩酌しよう
疲れましたが楽しかった
さすが函館だ

アバター
2018/10/14 21:45
大漁だったんですね~おめでとうございます\(^o^)/パチパチ

お刺身コリコリして美味しかったでしょうね(^^♪
アバター
2018/10/14 18:25
キラキラ交換はわかりましたか?
ニコッと山広場に行き交換所に入り、上のテロップというか左右に移動する画面をクリックすれば交換物が表示されますので、あとは星数で交換できる物をクリックすればOKです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.