Nicotto Town



ソシャゲ仲間募集中!

ソシャゲをやっている人と
繋がりたいです~☆

今自分がやっているソシャゲ
↓↓↓
ブラウンダスト
ウイイレ
大三国志
誰がためのアルケミスト
シムシティ


他に面白い!おすすめ!なソシャゲあれば
教えてください(o*。_。)oペコッ

ゲーム友達募集中です
よろしくお願いします☆

アバター
2018/10/15 02:04
こんばんはどーも(・∀・)
私もソシャゲやります!主に現実逃避目的で笑
けっこう入れ替わり激しい時あったけど今はパズドラ、ミラクルニキ、あんスタです
女子向け多くて恥ずかしい…前からじゃなく最近の傾向なんです(。>﹏<。)
パズドラはなんか続きます。地味にかつ安定的に楽しいです。あと女の子キャラがかわいい。ランキングとかきつい時あるけど笑
ミラクルニキはほんとにはまります。絵と音楽がすごくいいしとにかく楽しいです。
あとFLO(ファンタジーライフオンライン)はもともとDS版があって、そっちが大好きだったのでスマホ版リリースしたときすぐ入れたんですが、なぜかあまり楽しめなかった…しかも重かったのですぐ消しちゃいました(´・ω・`)
どれも個人の意見です笑
ごめんなさい長かったし今深夜テンションで変かもしれない…ソシャゲついついはまっちゃいますよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.