Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


イルカさん



きょうは隣の県のドルフィンセンターへ行ってました!

イルカさんに、直接触れるというのでドキ(✱°⌂°✱)ドキ

ここです↓
https://www.j-dc2.net/営業-プログラム/通年プログラム/

色んな体験ができるのですが、今回私がしたのはエサやり۹(′ᵕ‵ ✩)


チップくんという名前のイルカさん・・とっても賢いΣ(*`・ω・´ノ)ノ

トレーナーさんが、
『チップ君、そこに浮かんでるごみを取ってきてくれる~?』
と言うと、言葉がわかるかのようにスィ~っと泳いで行って、ごみを口のところにひっかけて持ってきましたΣす、すごいっ!!!✨

得意技は水鉄砲!(ノ´∀`)ノ ⌒ ゜゜゜

鼻(口?)を使って、観客に向かってパシャッ!パシャッ!っとしぶきをかけてくれます
- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)ケラケラ

そのあと、水族館のイルカショーとかでもよくやっている華麗なジャンプを見せてくれたり♡


エサやりは、ほんとに目の前にイルカさんが来てくれて、手で直接なでなでしました(*ノωノ)
感触はナスに似てました!笑

口を開けてくれるので、そこにお魚を(*・・)σ ⌒・ぽいっと入れてあげると美味しそうに食べてくれます(* ´艸`)

しばらく戯れた後、
『バイバイ~(o・ω・o)ノ))』
って手を振ると、ヒレを左右に動かしてバイバイしてくれるんです゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そのあとシッポもぶんぶんしてバイバイしてくれました!!


とっても可愛くて・・予想以上にはまってしまいました((ノェ`*)っ))タシタシ

また行きたいです!!!

癒されました~( ˊᵕˋ )♡.°⑅





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.