Nicotto Town


ぱりか~る♪


お気に入りコーデ(めも)


名前は未だない…

お友達よりいただいた、セット服:ふわふわうさぎをいただきました。かわいく巨大なうさぎと、アバタをロリ化し、フワフワ浮いて脚がとられる荒地も高速移動できるうさぎがとてもいいのです♪

急に眠気が…なので、明日以降で修正するかもしれないけれど、、ここで中断

アバター
2018/10/16 23:08
>せいれさん
まっそれは残念^^夏にスキー、スケートで遊んだので、冬に水泳もできれば楽しかったのに (。´_`。)
つい今しがたプライベートビーチ(いい名前ですね)を浮遊してきました。上の方にはあまり行けませんが、画面を左右いっぱいにしかも高速に移動できるのが気持ちがいいですね♪
アバター
2018/10/16 21:01
こんばんは。ぱりか~るさん。

プライベートビーチの海上を浮遊散歩は可能なのですが、もう水着を着ても寒中水泳はできないのですよ(>ω<。)
↑波打ち際で足止めになってしまいます。。。

泳ぐのは、来年の夏までお預け!
…ちょこっと寂しいですね。
アバター
2018/10/15 23:40
>せいれさん
(^0^ゞ らじゃ

ということは、まさか冬でもプライベートビーチは泳げるのかな。とにかく、試してみよーですね
アバター
2018/10/15 21:46
こんばんは。ぱりか~るさん。

タウンのビーチは無理でも、プライベートビーチは今でも行けます(^_-)d
飛ぶアイテムを纏って、今すぐお試しあれ・・・w
アバター
2018/10/15 18:47
〉けんさん
ふふっありますよ~^^
真夏でも雪積もる山(スキー場)、水凍る池(スケート場)は通常足をとられてゆっくりにしか進めませんが、うさぎに乗れば高速移動が可能です♪ また、普段は足を踏み入れることが出来ない海上も、うさきに乗れば夏場はすーいすいです♪♪

※それ、荒れ地と言わないと言う突っ込み禁止で(^_^;)
アバター
2018/10/15 13:05
そもそもタウンに荒地ってあるのかな!? ふわふわうくみたいだからうさぎ酔いしないように・・・^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.