Nicotto Town



猫あんかの実態

膝の上からシャツの中にもぐり込んできます。

 
https://pbs.twimg.com/media/DpeoLOnU8AAf0fB.jpg

アバター
2018/10/16 00:35
こちらに失礼してm(__)m

寝ても寝ても眠い…睡眠時間が短いのかも知れませんが…(;^ω^)

睡眠の質は以前に比べれば向上していると思います。

それでは~
アバター
2018/10/15 21:38
寒くなってきましたもんねぇ
アバター
2018/10/15 21:37
動くあんかw
アバター
2018/10/15 16:44
あんかに掛け物は必須にゃ
アバター
2018/10/15 15:57
いいな~実家猫は乗ってくれないので寂しいです(=^・・^=)
アバター
2018/10/15 13:57
体温調節が難しい季節ですね(^^; カンガルーは便利?(笑)
アバター
2018/10/15 12:50
寒くなりました。お互い暖め合って幸せですね。
こちらは、喉をやられて空咳が2日続いたので慌てて温かい格好に着替えました。
何をはいたかは聞かないでください。
アバター
2018/10/15 01:46
暖かいのを知っているのとtakaさんのぬくもりが欲しいのでしょうね~
りんちゃんも甘え坊さん^-^

例の人は確かに親しくなり過ぎると遠慮がなくなり…精神衛生上では負担になりますね~

それでは~
アバター
2018/10/15 00:34
もぐり込んでくるなんて
可愛いなぁ(´∀`〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.