Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


今度は緑

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:11

緑コーデです!


出品してゲットしたもの
①キャンディーアラカルト
②クローバーカラーラインスカート
③クローバーソックス
④さくらんぼのピアス
⑤チューリップ×チューリップ

①②③④着用です!

意識してはいなかったのですが、緑が多用されたコーデになりました^^
あとピアスを目立たせたくて、いつもとは違うウィッグを着用です(*>∀<)ノ))★
服はグリーン×ホワイトでコーデが決まってるのではないかなと思います( ,,`・ ω´・)
ピアスは差し色になるのかな?
背景がキャンディーだらけだったので手にも持たせてみました!
ですが、他のキャンディーたちに埋もれてしまって、目立たないですね(*´・A・`)

まあ、そう言う時もあります(笑)

アバター
2018/10/15 23:16
こんばんは。最近キラキラ探しが難しくてタウンを何周もしてますw
アバター
2018/10/15 22:10
こんばんはー。今週もまったりよろしくデス( ̄▽ ̄)
アバター
2018/10/15 20:47
とても素敵ですね(^^)
そしてとても美味しそうだし、癒されました(*^_^*)
アバター
2018/10/15 13:13
こんにちは~^^
お祭りで少し忙しくて><まともに挨拶に来れなくてごめんですm(_ _)m
今週も宜しくです仲良くしてね^^
アバター
2018/10/15 09:17
日記に書き込みありがとうm(__)m
身体の節々が変です・(>_<)

フリマ成立おめでとう(^^)/
緑コーデ☆決まってるねっ(^_-)-☆

青ガチャが無くなったら
青ガチャのアイテムの価値が上がるんだろうか?
アバター
2018/10/15 04:56
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます
成立おめでとうございます(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.