Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1597)変身

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

「bono、すごいじゃないか!
 お友達が来てるのかと思った」
「今日の変身は成功だ」(ᵔᴥᵔ)
「完璧だよ」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「ドレスとマントはどうしたの?」
「マリーさんのハロウィンクイズに参加したんだ。
 すごく難しい問題だったんだ~~~」
「本当かな?」
「プライベ~トのことだったから
 bonoはじっくり考えたんだ」
「そうか・・・・・」
「ブログにヒントがあると思って必死で読んだよ」

「それで正解できたんだ」
「そうさ! 時間はかかったけど」
「すごい賞品だね」
「ヴァンパイアレディとマントだからね」
「豪華だ♡
 bonoはまたちょっぴりオトナになったね」
「え~~ たっぷりオトナだよ!」
「欲張りだ・・・・」 


(愛情) 教会 ビーチ

アバター
2018/10/30 14:35
まゆなさま

ビー玉落としだと思うんだ・・・

違ってたら教えてね。
その時はヒントもね・・・・
アバター
2018/10/16 04:29
今日は忙しいな〜〜〜

アンドロです、
C服の定期販売が中止になるのはちょっと困ってしまいます
高額ガチャに期待してます♡

アバター
2018/10/16 00:47
見事な変身ですね。♪
気が付きませんでした。(^-^;
企画クイズ正解おめでとうございます。
アバター
2018/10/16 00:33
こんばんは♬
今年のヴァンパイアレディとマント、bonoさんはまるで貴婦人のようですね☆
あ、貴熊と言ったほうが良かったかな?(*´▽`*)
アバター
2018/10/16 00:00
完璧な変身、ビックリしました(*´ω`*)
ステキなドレスとマントですね☆
アバター
2018/10/15 23:44
最近、人間コーデ多いなう。

お疲れ様です。
アバター
2018/10/15 23:42
おお
大変身ですね^^
アバター
2018/10/15 23:40
誰かと思いました!
bonoさんだったのですね。見違えました^^;
すごく高貴な変身です♬
アバター
2018/10/15 23:12
大変身ですネ(^_-)-☆
メッチャカッコいいですよ(^^♪
アバター
2018/10/15 22:57
まるで別クマのようですね(^^)
素敵に変身しましたね!いっぱい物を持ててますね!
アバター
2018/10/15 22:24
(´∀`*)鶏肉料理いっしょですね^^
うちはザンギでした。
醤油味のザンギ最高に美味しかったです。

お墓掃除、頑張ってきてくださいね。
アバター
2018/10/15 21:38
bonoちゃん 凄い変身ですね☆
豪華な衣装がすごくにあってますよ。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/15 21:36
bonoちゃんすごい豪華な賞品ゲット良かったね
とってもカッコイイよ(´∀`)
アバター
2018/10/15 20:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
変身した姿よく似合っています^ ^
アバター
2018/10/15 20:50
豪華なプレゼントゲットおめでとうございます♪
ヴァンパイアレディとマント良くお似合いです☆
カボチャの馬車素敵で可愛いですね(#^^#)
アバター
2018/10/15 19:42
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
わ〜〜
bonoは午前中はお仕事なんだ!
頑張らないと〜〜〜
アバター
2018/10/15 19:37
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
かぼちゃの馬車が可愛いですね^^
アバター
2018/10/15 19:15
明日はお墓掃除に行く予定なんだ。
広いからなかなか大変な作業なんだ。
雨が降らないといいな~~~

鶏肉とエノキのホイル焼きで満腹なんだ♡
今夜はリーガルVの録画を見るんだ。
なんだか米倉さんは顔が変わったみたい?
演技は変わらずワンパタみたいなんだ・・・・
いい役者がたくさん出てるみたいなんだ。
アバター
2018/10/15 17:32
素敵なコーデですね。
クイズに正解したご褒美なんですね。
おめでとう!!
アバター
2018/10/15 17:15
クイズ正解おめでとう~!
豪華な賞品をゲットできて良かったですね(^^♪
アバター
2018/10/15 16:30
今日は過ごしやすかったな~~ 
今夜は鶏肉とエノキのホイル焼きなんだ。
bonoは大好きなんだ♡

卵焼きもリクエストしてみようかな〜〜〜
美味しいからね〜〜
アバター
2018/10/15 15:54
クイズ正解おめでとでーす。ステキなマント良かったですね
アバター
2018/10/15 13:04
美味しい天ぷらうどんで
bonoは満腹なんだ・・・・
ニコが不調でクマっちゃったんだ!

タウンに人が少なくてクマってるんだ!
かっこよく変身したbonoを多くの人に見てもらいたかったんだ♡
がっかりなんだ・・・
アバター
2018/10/15 12:59
豪華なプレゼントですね。
かっこいいですね~!
アバター
2018/10/15 12:30
こんにちは 
いつもと違う雰囲気で
かっこいいですよ
手持ちのかぼちゃの馬車も素敵です
アバター
2018/10/15 11:56
美くまかな?とってもステキでお似合いです(*´▽`*)
クイズ、お疲れさまでした!
アバター
2018/10/15 11:31
すごい豪華な企画だったんですね!
素敵なドレスとマント、よかったですね。
アバター
2018/10/15 08:06
クイズ王ぼのさん!!!お慶び致します^^
アバター
2018/10/15 07:21
おぉ~
どこのレディかと思っちゃった~
クイズの賞品としては凄い豪華だね☆
それだけ難しい問題だったのね!
完璧にハロウィンコーデが出来てるね~
オトナなbonoさまになったね(*^-^*)
タウンでは気づかれないかも~~♬♡
アバター
2018/10/15 06:31
ゴージャスなコーデ、素敵です~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.