Nicotto Town



見つけました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

トトさんに教えてもらって何とか見つけました。


場所がわからないと難しいです。

今までのポイントを黒ガチャチケットに交換しました。

ずっとキラキラ探しを続けてほしいです。

アバター
2018/10/16 00:54
今日16日は、ショップ広場とビーチ広場♪

ショップ広場は 画面右側のお店 ニコっと家具店の椅子

ビーチ広場は 波打ち際♪ 

4択 「ビリヤード」
アバター
2018/10/15 22:03
黒ガチャチケットにしましたか。
そう言えば黒Gが始まりますね。ニコ店と連動でしょうか?
どんな料理が出るのか楽しみですね。
アバター
2018/10/15 20:15
キラキラは、ガチャチケットに交換できるのが嬉しいですよね^^

僕はまず日記広場に行って、誰かのキラキラゲット報告を読んでからタウンに出かけています。

最初はタウンを周って見つけるのが楽しかったのですが、

ちょっと飽きて効率を求めるようになってしましました^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.