Nicotto Town


魚屋サバ子


寂しい。。


あの人にあいたいなぁ。

アバター
2018/10/23 16:06
なんと!ファンレターのお返事もらえたなんて凄いです。
昔はアイドルなんて雲の上の存在でしたね。
アバター
2018/10/23 00:04
サバコさんも秀樹派でしたか、私もそうでしたww、でも、年子の姉はファンレターのお返しでサインを貰ってましたが、私は、いまだにお返しを待ってますww
アバター
2018/10/16 19:39
きなさん、燃えるような恋なんて縁がないですよ~w
昔はヒデキに夢中でした^^
アバター
2018/10/16 12:07
(笑)wwwそうでしたか、じゃ、改めてお聞きいたしますが、燃える恋をされましたか?
アバター
2018/10/16 00:26
ユーリちゃん、そうなのよ~。可愛くて儚い感じにしてみました^^
アバター
2018/10/15 23:04
ゴーストちゃんがすごく可愛く見える(*^_^*)
アバター
2018/10/15 21:46
きなさん、このアイテムに合わせた言葉をつけてみました^^
窓枠に雨と被りものの目が寂しそうでw
アバター
2018/10/15 21:27
さば子さーん、燃えるような恋を経験してるんですね・・私も、この歳に成ったからこそ、懐かしく思い出せる恋があります。私も、あの人に会いたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.